返品条件等販売に関する重要事項

ご注文商品の到着後、速やかに商品をご確認ください。万が一、初期不良等があった場合は当店宛てにメール、あるいは電話でご連絡下さい。ご連絡をいただければ24時間以内(定休日は除く)にお返事いたします。

●初期不良対応について
・初期不良期間は商品到着後14日間です。期間内に当店宛てにご連絡いただきましたら、詳細確認させていただき、検品の手順についてご案内差し上げます。配送業者は佐川急便でお送りください。それ以外の配送業者様でお送りいただいた場合、商品を受け取れません。それにより生じた送料はお客様負担となりますことご了承くださいませ。

修理、交換対応につきましては、まず商品を当店にお送りいただき検品させていただきます。不具合が確認された場合、その箇所をお修理させていただきます。初期不良の場合、修理品送料は当店で負担させて頂きます。

・原則として不具合箇所の修理対応です。修理が不可能な場合、良品と交換させていただきます。

・お客様都合による返品、交換はお受けできませんことご了承くださいませ。

●商品保証内容について
・保証期間内に当店の商品の原因による商品不良が発生した場合、商品をご返送いただき、不具合を確認後お修理にて対応いたします。但し、故障部品のみの修理、および交換対応となります。
・商品保証につきましては、不具合の見られた箇所の修理、および交換にかかる費用が対象となります。保証対応の際に生じる往復送料はお客様負担となりますことご了承くださいませ。

・商品の設置、撤去等にかかる工賃などの費用は、当店では一切負担できません。
・検品期間中の代替品等の手配は対応できかねます。予めご了承くださいませ。

5,500円以上購入で送料無料!

お店の名前

ベストアンサーの宝ショップ au PAY マーケット店

お店の会員番号

42595123

販売事業者名

ベスト・アンサー株式会社

担当部署名

通販事業部

通信販売業務責任者

池田直

備考

・保管期間経過ご注文の対応について ※配送業者の保管期間は出荷後約1週間となっております。  保管期間内にお受け取りいただけない場合、商品が弊社に返送されます。  返送された時点でご注文をキャンセルさせていただき、出荷時及び返送にかかた往復送料の金額を残して減額手続きさせていただきます。  なお代金引換や後払いをご選択の場合、出荷時及び返送にかかた往復送料を弊社指定の口座にお支払いいただきます。  上記のためお早めにお受け取りいただきますようお願い申し上げます。 ・購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

個人情報保護責任者

陳起順

住所

兵庫県神戸市中央区港島6-8-2 SRC5F

電話番号

078-381-9689

FAX番号

078-330-3689

メールアドレス

info@bestanswer.jp

支払い・配送時期

○お支払い方法について
お支払い方法は、クレジットカード、銀行振込、代金引換、コンビニ決済、スマホキャリア決済でございます。
代引決済の場合は当社指定の配送業者の領収書をもって公的領収書とさせていただきます。
携帯電話のアドレスにされる場合は、ドメイン指定を解除してください。
お客様とのやり取りの中で得た個人情報は、裁判所や警察機関等、公的機関からの提出要請があった場合を除き、第三者への開示または譲渡はいたしません。当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
○配送について
当日発送について
・14時までのご注文は当日発送いたします。(店休日除く)
・前払い決済のご注文で配達日指定をいただいている場合、入金確認後最短での出荷となります。そのため、希望の日時にお届けできない場合もございます。
・間に合わない日時指定の場合、翌日の希望時間帯での配達となります。
・発送日14時までにメールかフォームでご連絡いただければ、キャンセルいたします。14時以降の場合、送料や手数料をご負担していただく必要がございます。
○配送料について
・沖縄、離島の場合、別途送料が発生します。ご注文後、追加料金をメールにてご連絡致します。追加料金をご承認を頂いてからの発送になりますので、ご確認よろしくお願いいたします。「送料無料商品」をお買い上げの場合も同様です。
・配送は佐川急便、郵便局にてお届けいたします。大変申し訳ございませんが、お客様による配達業者のご指定はできません、商品や地域によって配送業者は異なります。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

ご注文商品の到着後、速やかに商品をご確認ください。万が一、初期不良等があった場合は当店宛てにメール、あるいは電話でご連絡下さい。ご連絡をいただければ24時間以内(定休日は除く)にお返事いたします。

●初期不良対応について
・初期不良期間は商品到着後14日間です。期間内に当店宛てにご連絡いただきましたら、詳細確認させていただき、検品の手順についてご案内差し上げます。配送業者は佐川急便でお送りください。それ以外の配送業者様でお送りいただいた場合、商品を受け取れません。それにより生じた送料はお客様負担となりますことご了承くださいませ。

修理、交換対応につきましては、まず商品を当店にお送りいただき検品させていただきます。不具合が確認された場合、その箇所をお修理させていただきます。初期不良の場合、修理品送料は当店で負担させて頂きます。

・原則として不具合箇所の修理対応です。修理が不可能な場合、良品と交換させていただきます。

・お客様都合による返品、交換はお受けできませんことご了承くださいませ。

●商品保証内容について
・保証期間内に当店の商品の原因による商品不良が発生した場合、商品をご返送いただき、不具合を確認後お修理にて対応いたします。但し、故障部品のみの修理、および交換対応となります。
・商品保証につきましては、不具合の見られた箇所の修理、および交換にかかる費用が対象となります。保証対応の際に生じる往復送料はお客様負担となりますことご了承くださいませ。

・商品の設置、撤去等にかかる工賃などの費用は、当店では一切負担できません。
・検品期間中の代替品等の手配は対応できかねます。予めご了承くださいませ。