返品条件等販売に関する重要事項

■初期不良やトラブル不具合による返品について
1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内にメールにて返品の申請をいただければ原則対応いたします。
※この期間を過ぎますと返品、交換は一切お受けできません。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

■お客様都合による返品について

1.対応条件
未使用かつ未開封のもので、商品到着後7日以内にメールにて返品の申請をいただければ原則対応いたします。
※この期間を過ぎますと返品、交換は一切お受けできません。

2.返金額
商品代金(税込)を全額返金いたします。送料、その他費用については返金いたしません。
※こちらから発送させて頂いた送料を差し引いた金額が返金額となります。
※商品を返送いただく際は元払いにてお送りください。


お問い合わせ対応時間:月〜金曜日10:00〜17:00 (土曜・日曜・祝日は休業)
※お問い合わせはメールでお願い致します。
※対応時間内に頂いたお問い合わせへの返信は、通常、1〜2日以内に行っております。お客様の設定により、返信メールが「迷惑メール」へ振り分けらている等でお手元に届かない場合もございます。お手数ですが、返信がない場合はご確認の上、再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。

お店の名前

グッドプライスセーラー

お店の会員番号

42508439

販売事業者名

リペアエンタープライズ株式会社

通信販売業務責任者

杉山和昭

個人情報保護責任者

杉山和昭

住所

岐阜県岐阜市山吹町2-23-1

電話番号

090-9198-8585

メールアドレス

selective@shoptop.work

支払い・配送時期

■支払い方法
・クレジットカード決済 ・auかんたん決済 ・まとめてau支払い ・ドコモ払い
・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い

ご注文確定後、土日祝日を除き7日以内に発送します。
※発送はご注文を頂いた順に対応させていただいておりますので、特定のお客様を優先し対応することは出来かねます。

■送料について
・送料無料
※ただし北海道・沖縄・離島は1商品につき1,500円
※送料についてはご注文時にご確認ください。

■お問い合わせの前にご確認ください。
Q1.ご注文された商品確認、商品の状況が知りたい (納期など)
商品ご購入後の「商品発送メール」に記載の追跡番号よりご確認ください。

Q2.ご注文を変更したい(追加・分割)、お届け先を変更したい、配達日を指定したい。
こちらの注文受注メールへお問い合わせください。
※ご注文商品や配送方法によりご要望を承ることが難しい場合もございます。予めご了承ください

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

■初期不良やトラブル不具合による返品について
1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内にメールにて返品の申請をいただければ原則対応いたします。
※この期間を過ぎますと返品、交換は一切お受けできません。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

■お客様都合による返品について

1.対応条件
未使用かつ未開封のもので、商品到着後7日以内にメールにて返品の申請をいただければ原則対応いたします。
※この期間を過ぎますと返品、交換は一切お受けできません。

2.返金額
商品代金(税込)を全額返金いたします。送料、その他費用については返金いたしません。
※こちらから発送させて頂いた送料を差し引いた金額が返金額となります。
※商品を返送いただく際は元払いにてお送りください。


お問い合わせ対応時間:月〜金曜日10:00〜17:00 (土曜・日曜・祝日は休業)
※お問い合わせはメールでお願い致します。
※対応時間内に頂いたお問い合わせへの返信は、通常、1〜2日以内に行っております。お客様の設定により、返信メールが「迷惑メール」へ振り分けらている等でお手元に届かない場合もございます。お手数ですが、返信がない場合はご確認の上、再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。