返品条件等販売に関する重要事項

返品を希望される場合は下記をご了承の上、当店までご連絡ください。
なお、別途に独自の返品規定を設けている商品につきましては、その返品規定が優先的に適用されます。

※商品が未使用・未開封の場合に限ります。(化粧箱を開封された場合も、返品をお受けできません)
※商品到着後7日間以内に返品希望の旨をメールにてご連絡ください。
※往復の送料や振込手数料ほか返品・交換に要した諸費用は全てお客様ご負担とさせていただきます。


【次に該当する場合は返品・交換をお受けできません】
(お送りいただきましても、受取拒否をさせていただく場合がございます)
・商品到着後8日以上経過した商品
・事前に返品希望のご連絡をいただいていない場合
・開封/使用された商品(バージンシールがはがれている場合・化粧箱の開封を含む)
・お客様が汚損・破損された商品
・お取り寄せ商品(出荷までに2営業日以上をいただいている商品等)/受注生産商品
・各商品掲載ページにて返品・交換をお受け出来ない旨の記載があるもの
・返品希望のご連絡いただいてから、7日以内に返品商品の発送がなかった場合
・当店以外でご購入になった商品

【返品・交換ご希望の場合の連絡先】
メールアドレス:info@inter-christine.com(24時間受付)
担当:インタークリスティーヌ カスタマーサービス係

※ご注文と異なる商品が届いた場合・破損していた場合につきましては、上記の限りではございません。
お品物到着後7日以内にご連絡をいただけましたら、対応をさせていただきます。

5,400円以上購入で送料無料!

お店の名前

インタークリスティーヌ

お店の会員番号

42325595

販売事業者名

株式会社インタークリスティーヌ

通信販売業務責任者

佐藤匠

個人情報保護責任者

佐藤匠

住所

神奈川県藤沢市南藤沢8番7号

電話番号

0120-552-268

メールアドレス

info@inter-christine.com

支払い・配送時期

●商品の発送について●
特にお届け日の指定がない場合、平日17時までのご注文確定分につきまして、在庫商品は原則として午後5時までのご注文商品を当日出荷、 また、在庫のない商品はお取り寄せにより、3営業日までを目安に出荷をさせていただいております。

なお、当店から差し上げるご注文確認メールでお届け予定日をお知らせしております。

●配送方法について●
<宅配便>
本州および四国地区へはヤマト運輸にてお届けします。
北海道、九州・沖縄地区につきましては、原則として佐川急便でお届け致します。
(ヤマト運輸とさせていただく場合もございますが、その際は当店からのメールでお伝えをさせていただきます)

<メール便>
ヤマト運輸の速達メール便(ネコポス)にてお届けさせていただきます。
ポスト投函型の配送となりますのでご了承ください。

※ページで配送方法の記載のあるものはページでの表記を優先させていただきます。
※お届け日を優先させていただく観点から、メーカー直送とさせていただく場合もございます。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

返品を希望される場合は下記をご了承の上、当店までご連絡ください。
なお、別途に独自の返品規定を設けている商品につきましては、その返品規定が優先的に適用されます。

※商品が未使用・未開封の場合に限ります。(化粧箱を開封された場合も、返品をお受けできません)
※商品到着後7日間以内に返品希望の旨をメールにてご連絡ください。
※往復の送料や振込手数料ほか返品・交換に要した諸費用は全てお客様ご負担とさせていただきます。


【次に該当する場合は返品・交換をお受けできません】
(お送りいただきましても、受取拒否をさせていただく場合がございます)
・商品到着後8日以上経過した商品
・事前に返品希望のご連絡をいただいていない場合
・開封/使用された商品(バージンシールがはがれている場合・化粧箱の開封を含む)
・お客様が汚損・破損された商品
・お取り寄せ商品(出荷までに2営業日以上をいただいている商品等)/受注生産商品
・各商品掲載ページにて返品・交換をお受け出来ない旨の記載があるもの
・返品希望のご連絡いただいてから、7日以内に返品商品の発送がなかった場合
・当店以外でご購入になった商品

【返品・交換ご希望の場合の連絡先】
メールアドレス:info@inter-christine.com(24時間受付)
担当:インタークリスティーヌ カスタマーサービス係

※ご注文と異なる商品が届いた場合・破損していた場合につきましては、上記の限りではございません。
お品物到着後7日以内にご連絡をいただけましたら、対応をさせていただきます。