返品条件等販売に関する重要事項

【 商品不良、配送間違いの際の返品に関しまして 】

●商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に不具合やご注文内容と異なっていた場合は、お届け後14日間以内にご連絡をお願い致します。

●交換や返品で回収の際は宅配便での配送となります。商品や部品は梱包された状態での引取となりますので、元の箱は必ず保管くださいませ。
なお、商品不良、運送破損による場合であっても、返品のための再梱包や搬出はお客様での作業となります。予めご理解・ご協力をお願い申し上げます。



【 お客様都合のご返品に関しまして 】

●お客様の都合による(不良・破損以外)の返品は未使用商品に限っており、使用済、組立済の商品はお承り致しかねます。また、送料・再梱包費・手数料等はお客様のご負担とさせていただきます。

●商品写真は実際の色味を再現するよう心掛けておりますが、お使いのモニタの設定等により色味が変わってしまうことがございます。
商品の色味やイメージ違いによる、返品・交換に際しまして発生致します送料・再梱包費・手数料等につきましては、お客様負担となります。予めご了承くださいませ。

●商品発送当日以降のお客様都合による、注文のキャンセル・長期不在・受取拒否による返品につきましては送料・再梱包費・手数料等をお客様のご負担とさせていただきます。
(発送当日とは商品が出荷された日であり、発送ご案内メールの送信時刻ではございません)

●注文の重複や間違いによる発送当日以降のキャンセルや返品につきましては、送料・再梱包費・手数料等をお客様のご負担とさせていただきます。

10,800円以上購入で送料無料!

お店の名前

エア・リゾーム インテリア

お店の会員番号

41630048

販売事業者名

株式会社エア・リゾーム

通信販売業務責任者

稲葉千晶

個人情報保護責任者

稲葉千晶

住所

大阪府大阪市東住吉区桑津1-23-13

電話番号

06-6713-6366

メールアドレス

wowma@air-rhizome.co.jp

支払い・配送時期

■代金の支払い時期
●お客様からの代金入金確認後、商品出荷手配を行います。
●クレジットカード決済の場合、クレジットカード利用の承認が下りた後商品出荷手配を行います。
●代金引換の場合には、商品到着時に、配送員の方に代金をお支払いください。
●携帯キャリア(auかんたん、ドコモケータイ払い、ソフトバンクまとめて支払い)決済


【商品の引渡時期】
●クレジット、代金引換
 ご注文確認後3〜6日営業日前後となります。
●銀行振込
 ご入金確認後3〜6日営業日前後となります。
●携帯キャリア決済
 ご注文確認後3〜6日営業日前後となります。

【追加送料につきまして】
ページに記載の通り、地域により別途送料が必要となります。
ご注文後、別途お送りいたしますメールをご確認の上、お手数ですがご了承可否のご連絡をお願いいたします。
中継料ご了承後の発送となります。

◆携帯キャリア支払につきましては、システム上ご注文後の金額変更ができなくなっておりますので、
下記お支払い方法での再注文をお願い致します。
■下記のお支払い方法よりお選びください
○クレジットカード
○代金引換
○銀行振込

※長期休業(年末年始など)に関します配送、お届け日数に関しましては、期間内にサイト上にてお知らせさせて頂きます。
なお2点以上ご注文の場合は、お届けが別々になる場合がございます。
※多数のウェブサイトで販売をしているため、まれに在庫切れとなってしまう場合がございます。
在庫切れ等、納期が遅れる場合は、当店よりご連絡致します。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

【 商品不良、配送間違いの際の返品に関しまして 】

●商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に不具合やご注文内容と異なっていた場合は、お届け後14日間以内にご連絡をお願い致します。

●交換や返品で回収の際は宅配便での配送となります。商品や部品は梱包された状態での引取となりますので、元の箱は必ず保管くださいませ。
なお、商品不良、運送破損による場合であっても、返品のための再梱包や搬出はお客様での作業となります。予めご理解・ご協力をお願い申し上げます。



【 お客様都合のご返品に関しまして 】

●お客様の都合による(不良・破損以外)の返品は未使用商品に限っており、使用済、組立済の商品はお承り致しかねます。また、送料・再梱包費・手数料等はお客様のご負担とさせていただきます。

●商品写真は実際の色味を再現するよう心掛けておりますが、お使いのモニタの設定等により色味が変わってしまうことがございます。
商品の色味やイメージ違いによる、返品・交換に際しまして発生致します送料・再梱包費・手数料等につきましては、お客様負担となります。予めご了承くださいませ。

●商品発送当日以降のお客様都合による、注文のキャンセル・長期不在・受取拒否による返品につきましては送料・再梱包費・手数料等をお客様のご負担とさせていただきます。
(発送当日とは商品が出荷された日であり、発送ご案内メールの送信時刻ではございません)

●注文の重複や間違いによる発送当日以降のキャンセルや返品につきましては、送料・再梱包費・手数料等をお客様のご負担とさせていただきます。