配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
返品条件等販売に関する重要事項
●返品について
商品のお届けから30日以内にヤマト運輸(着払い)で弊社へご返送ください。
●交換について
ご交換をご希望の場合は[ご返品]の上、改めて[新規ご注文]ください。
●商品不良、注文と違う商品が届いた
商品不良/注文と違い商品が届いた場合、お届けから30日以内にメールにてご連絡ください。
未使用に限り返品・交換いたします。
ご使用済みの場合、お届けから90日以内は当店負担の修理対応となります。(商品状態/ご使用状況によっては有償となります)
以下の場合には返品・交換を承ることができません。
■【返品・交換不可】商品
・商品紹介ページで【返品・交換不可】と記載している商品 例:【訳あり商品】【アンダーウェア/スイムウェア/ヘアアクセサリー】【腕時計】【受注生産/取り寄せ/予約販売品】等
■商品を使用した場合
■商品到着日から30日過ぎている場合
■お届け時と状態が異なる場合
・お直し/クリーニング (洗濯) された商品
・商品を汚された場合(髪の毛/ペットの毛や匂い/タバコ/香水/等含む)
・商品タグを切り離された場合
・付属品を破損または紛失された場合(付属品とは化粧箱/ブランドの袋/商品タグ/ハンガーなどお届け時に付いていたモノ全てです)
・ブランドの箱や付属の袋に直接伝票を貼って返送の場合(当店発送時の段ボールや紙袋を破棄された場合は、段ボール箱や紙袋をご用意の上ご返送ください)
・ご試着による皺が目立つ場合(シューズの歩きジワや色移り、使用感が出ている場合を含む)
■当店で返品・交換不可と判断した場合
例:保管や梱包状態により、復旧困難な跡などが見受けられた場合、付属のビニールに入れず乱雑な状態(畳まれない状態)で返送された場合など
黒崎隆志
東京都港区芝二丁目5番6号
050-5370-3552
03-6450-2003
wowma@modern-blue.com
■お支払方法
【クレジットカード】
VISA MASTER JCB AMEX
※ボーナス払い不可
【銀行振込】
振込先
三菱UFJ銀行成城支店(セイジョウシテン、店番:132)
普通 1185652
口座名義:株式会社モダンブルー
※お支払総額は次の通りです。商品代金合計+消費税
※お振込手数料はお客様負担となります
※振込依頼人のご名義は、ご注文者様名のみでお手続きください
※ご名義が異なる場合には、必ずメールにてご名義情報をお知らせください
お支払口座については、ご注文受付後に別途メールでもご連絡いたします
【代金引換】一律手数料550円
また下記の場合は代金引換をご利用頂けません
1.丈などのお直しをご希望の場合
2.一点の金額(税込)が30万以上の場合
3.ネコポスをご利用いただいた場合
【auかんたん決済】
【ゆったり後払い】
■送料
商品代金3,500円(税抜)未満の場合、送料一律500円(税込)
ネコポスは送料180円(税込)
■決済と配送時期
12:00までのご注文を当日受付分として対応いたします
土日、祝日も対応(年末年始休業を除く)
配送予定は地域により異なりますが、当店発送から2~3日程になります
※一部離島を除く
【クレジットカード】【auかんたん決済】精算確認後に発送
【代金引換】 ご注文受付後に発送
【銀行振込】 当日12時までにご入金の確認が出来たご注文を当日発送
【ゆったり後払い】 審査結果が届いた後発送
配送業者:ヤマト運輸(クロネコヤマト)
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
●返品について
商品のお届けから30日以内にヤマト運輸(着払い)で弊社へご返送ください。
●交換について
ご交換をご希望の場合は[ご返品]の上、改めて[新規ご注文]ください。
●商品不良、注文と違う商品が届いた
商品不良/注文と違い商品が届いた場合、お届けから30日以内にメールにてご連絡ください。
未使用に限り返品・交換いたします。
ご使用済みの場合、お届けから90日以内は当店負担の修理対応となります。(商品状態/ご使用状況によっては有償となります)
以下の場合には返品・交換を承ることができません。
■【返品・交換不可】商品
・商品紹介ページで【返品・交換不可】と記載している商品 例:【訳あり商品】【アンダーウェア/スイムウェア/ヘアアクセサリー】【腕時計】【受注生産/取り寄せ/予約販売品】等
■商品を使用した場合
■商品到着日から30日過ぎている場合
■お届け時と状態が異なる場合
・お直し/クリーニング (洗濯) された商品
・商品を汚された場合(髪の毛/ペットの毛や匂い/タバコ/香水/等含む)
・商品タグを切り離された場合
・付属品を破損または紛失された場合(付属品とは化粧箱/ブランドの袋/商品タグ/ハンガーなどお届け時に付いていたモノ全てです)
・ブランドの箱や付属の袋に直接伝票を貼って返送の場合(当店発送時の段ボールや紙袋を破棄された場合は、段ボール箱や紙袋をご用意の上ご返送ください)
・ご試着による皺が目立つ場合(シューズの歩きジワや色移り、使用感が出ている場合を含む)
■当店で返品・交換不可と判断した場合
例:保管や梱包状態により、復旧困難な跡などが見受けられた場合、付属のビニールに入れず乱雑な状態(畳まれない状態)で返送された場合など