返品条件等販売に関する重要事項

●商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文の商品に間違いがないかご確認下さい。
●万一「品違い・数量違い」「破損・汚損」「不良品」など商品や配送に不備がありましたらご連絡下さい。誠意をもって返品、交換、再発送等の対応を取らせて頂きます。

【ご保管下さい】
・必ず現品はお手元にご保管の上、ご連絡下さい。

【期限内にご連絡下さい】
・輸送事故による破損の場合は、お受取当日または翌日の午前中までにご連絡ください。
・品違い等の場合は、商品到着後7日以内にご連絡下さい。

【返品・交換できる場合】
●弊社またはメーカーより迅速に正常品をお送りします。
●在庫がないときは返金対応となります

◆品違い・数量違い
・商品到着後7日以内にご連絡下さい。 7日を過ぎますと、商品によっては交換できない場合もありますのでお早目にご連絡お願いします。

◆配送中の破損
・配送中に事故による破損・アイスの溶けがありましたら、当日または翌日の午前中までにご連絡ください。
・現品は廃棄せずそのまま保管して下さい。
・運送会社から直接ご連絡、回収に訪問させていただくことがあります。

【返品をお受けできない場合】
●お客様のご都合による場合
●下記の場合、商品は弊社へ返送となりますが、再送はできかねます。ご了承下さいませ。
・お届先が不在のため商品を賞味期限内にお受取にならなかった
・その他お客様のご都合でお受け取りにならなかったとき

お店の名前

フロム蔵王ミルクショップ

お店の会員番号

40978473

販売事業者名

山田乳業株式会社

担当部署名

インターネットショップ事業部

通信販売業務責任者

岡崎胡桃

備考

営業許可書(乳類販売業)
仙台市(H29太保衛)指令 第0154号

営業許可書(アイスクリーム類製造業)
宮城県(仙南保)指令 第534号

営業許可書(乳製品製造業)
宮城県(仙南保)指令 第735号

営業許可書(菓子製造業)
宮城県(仙南保)指令 第1035号

営業許可書(乳処理業)
宮城県(仙南保)指令 第977号

個人情報保護責任者

山田泰

住所

宮城県仙台市太白区郡山8丁目5-25

電話番号

022-246-4861

FAX番号

022-247-3179

メールアドレス

wowma@from-zao.com

支払い・配送時期

☆★全額ポイント・クーポン利用時、代引き・後払い以外を選択ください。☆★

【銀行振込をご利用の場合】
ご入金確認後、5営業日以内に発送します。

【前払い決済をご利用の場合】
ご注文確定後、5営業日以内に発送します。
・クレジットカード決済
・携帯キャリア決済

【代引きをご利用の場合】
ご注文確定後、5営業日以内に発送します。

【後払い決済をご利用の場合】
後払い(コンビニ・郵便振替・銀行振込:ご請求後14日以内のお支払い)
決済手数料:330円(税込)
審査後5営業日以内に発送します。
●当サービスは(株)キャッチボールの運営する後払い.comにより提供されます。 下記注意事項を確認、同意の上ご利用下さい。
●後払い.comより請求書が送られます。
●商品到着と請求書の到着は別になります。
●期日以内にお支払いがない場合、再度の請求ごとに300円の再請求発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
●ご本人様確認やサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
●お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、株式会社キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲のみで株式会社キャッチボールに提供させていただきます。
●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合は、銀行前払いにご変更となります。
●商品の配送先を配送業者の営業所止め、また転送依頼することはできません。
●サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

●商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文の商品に間違いがないかご確認下さい。
●万一「品違い・数量違い」「破損・汚損」「不良品」など商品や配送に不備がありましたらご連絡下さい。誠意をもって返品、交換、再発送等の対応を取らせて頂きます。

【ご保管下さい】
・必ず現品はお手元にご保管の上、ご連絡下さい。

【期限内にご連絡下さい】
・輸送事故による破損の場合は、お受取当日または翌日の午前中までにご連絡ください。
・品違い等の場合は、商品到着後7日以内にご連絡下さい。

【返品・交換できる場合】
●弊社またはメーカーより迅速に正常品をお送りします。
●在庫がないときは返金対応となります

◆品違い・数量違い
・商品到着後7日以内にご連絡下さい。 7日を過ぎますと、商品によっては交換できない場合もありますのでお早目にご連絡お願いします。

◆配送中の破損
・配送中に事故による破損・アイスの溶けがありましたら、当日または翌日の午前中までにご連絡ください。
・現品は廃棄せずそのまま保管して下さい。
・運送会社から直接ご連絡、回収に訪問させていただくことがあります。

【返品をお受けできない場合】
●お客様のご都合による場合
●下記の場合、商品は弊社へ返送となりますが、再送はできかねます。ご了承下さいませ。
・お届先が不在のため商品を賞味期限内にお受取にならなかった
・その他お客様のご都合でお受け取りにならなかったとき