返品条件等販売に関する重要事項

不良品や商品違いの場合は、商品到着後、1週間以内にご連絡下さい。
弊社が送料負担の上、お取替えまたはお引取り致します。

配送中の事故等で商品に破損、汚損があった場合は、まずは商品を配達してきた宅配会社へ破損連絡をお願い致します。
同時に弊社にもその旨、ご連絡頂きますよう、お願い致します。

上記以外で返品を希望される場合、未開封品に限り返品可能です。
商品到着後、1週間以内にご連絡下さい。
その場合、返送時の送料はお客様負担となります。
返金のタイミングはお支払い方法により異なりますので、返品商品が弊社に到着した後、ご連絡致します。

●到着予定日に、お客様がご不在のためお届けが遅れた場合、植物が傷むことがございます。その際のご返品、ご返金はお受けできませんのでご了承ください。
また、長期不在(日数は季節により異なります。)の場合は商品を一旦弊社に戻すことがございます。返送及び再送する際の送料はお客様ご負担となりますので、ご了承ください。

●1度ご使用された商品、お客様の責任で汚れやキズが生じた商品等は返品・交換をお受けできませんので、ご了承下さい。

●ご注文商品に門松が含まれる場合は出荷前でもキャンセルできません。予めご了承ください。

お店の名前

フラワーコーポレーション

お店の会員番号

40976956

販売事業者名

株式会社フラワーコーポレーション

通信販売業務責任者

若杉哲也

個人情報保護責任者

若杉哲也

住所

長崎県大村市坂口町525

電話番号

095-753-4660

FAX番号

095-754-6161

メールアドレス

flower-c@flower-corp.jp

支払い・配送時期

【前払いの決済方法をご利用の場合】
銀行振込、コンビニ決済はご入金確認後の発送となります。ご入金確認後、基本的に 3 営業日以内に発送します。
◆お支払い有効期限
・銀行振込: ご注文日から 7 日間
・コンビニ払い: ご注文日から 10 日間
その期間中にご入金の確認が取れない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますので、予めご了承ください。

【クレジットカード、代引き等をご利用の場合】
ご注文確定後、基本的に 3 営業日以内に発送します。

※在庫状況や季節などにより、3 営業日以内に発送できない場合はメールでご連絡いたしますので、必ず当店からのメールをご確認ください。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

不良品や商品違いの場合は、商品到着後、1週間以内にご連絡下さい。
弊社が送料負担の上、お取替えまたはお引取り致します。

配送中の事故等で商品に破損、汚損があった場合は、まずは商品を配達してきた宅配会社へ破損連絡をお願い致します。
同時に弊社にもその旨、ご連絡頂きますよう、お願い致します。

上記以外で返品を希望される場合、未開封品に限り返品可能です。
商品到着後、1週間以内にご連絡下さい。
その場合、返送時の送料はお客様負担となります。
返金のタイミングはお支払い方法により異なりますので、返品商品が弊社に到着した後、ご連絡致します。

●到着予定日に、お客様がご不在のためお届けが遅れた場合、植物が傷むことがございます。その際のご返品、ご返金はお受けできませんのでご了承ください。
また、長期不在(日数は季節により異なります。)の場合は商品を一旦弊社に戻すことがございます。返送及び再送する際の送料はお客様ご負担となりますので、ご了承ください。

●1度ご使用された商品、お客様の責任で汚れやキズが生じた商品等は返品・交換をお受けできませんので、ご了承下さい。

●ご注文商品に門松が含まれる場合は出荷前でもキャンセルできません。予めご了承ください。