返品条件等販売に関する重要事項

●返品条件
お届けした商品に万が一、不良品、ご注文と違う商品が届いた場合がございましたら到着後7日以内に電話またはメール連絡いただいたもののみお受けいたします。
交換に掛かる送料は当店が負担いたします。

【クーリングオフ制度について】
 通信販売は訪問販売ではございませんので、クーリングオフ制度はご利用になれません。
 クーリングオフ制度は訪問販売のみ適応となります。

主に下記の場合は【返品・交換が認められないケース】
・タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
・アウトレット・訳あり商品の場合
・すでに一度交換対応している場合
・事前の連絡無しに商品を送付された場合
・商品到着後7日以上を過ぎた場合
・返品のご連絡後、7日以内に返品商品が届かない場合
・配達記録がなく当店に荷物が届かなかった場合
・傷、汚れ、タバコや香水の匂いのついた商品。
・数日間使用後の返品場合
・イメージ違いによる返品場合
・当店の指示以外の方法で商品をご返送された場合

※返品の際には、付属品や梱包材などの内容物をすべて同梱のうえ、受け取った時と同じ状態で返品してください。
※当店へ事前連絡なく返送頂きますと、荷物の受取を拒否させていただきますのでご了承ください。

●返品返金について
※送料無料でお送りさせて頂いた場合は返金金額から差引きさせて頂く場合がございます。 事前にメールにてご相談下さい。
※お客様ご都合による交換、返品の場合は手数料500円をお客様にご負担いただきます。
※返金額は商品代金を上限とさせて頂きます。

お店の名前

Happy Pair

お店の会員番号

40384036

販売事業者名

株式会社泉

通信販売業務責任者

リュウギョクセン

備考

----------------------------------------------------
お電話とFAXによるお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さい。
----------------------------------------------------

個人情報保護責任者

劉玉泉

住所

兵庫県尼崎市上ノ島町3丁目7番10号

電話番号

050-5308-5658

メールアドレス

womanet@happypairs.jp

支払い・配送時期

【支払い方法】
◆クレジットカード決済
◆auかんたん決済
◆ソフトバンクまとめて支払い
◆ドコモケータイ払い
◆ゆったり後払い

◆銀行振込み(前払い)
振込手数料はお客様のご負担となります。
  ・三井住友銀行 
支店名:立花支店 店番号536
普通預金 1857709
口座名  か)イズミ

【配送】
★宅配便(ゆうパック)
★レターパック
★メール便(ゆうパケット、クリックポスト、ネコポス)
★業者:日本郵便、ヤマト運輸
※配送業者をお客様にてご指定頂く事は出来ません。

【商品発送のタイミング】
クレジットカード決済 ⇒ ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
前払い入金決済の場合 ⇒ ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

※発送が遅れる場合もございますので、その際はメールにてご連絡いたします。
※メール便対応の物でも数量によっては宅配便へ変更させて頂く場合がございますので、ご了承下さい。(宅配便送料必要)
※商品発送から商品到着の間のキャンセル・変更は固くお断りさせて頂いております。

【個人情報の取り扱いについて】
お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送並びにお客様からのお問合せに回答するために利用いたします。
■個人情報の開示、訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。
運営会社:株式会社 泉
店舗名:Happy Pair
個人情報保護管理責任者:劉 玉泉
問合せ先:050-5308-5658

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

●返品条件
お届けした商品に万が一、不良品、ご注文と違う商品が届いた場合がございましたら到着後7日以内に電話またはメール連絡いただいたもののみお受けいたします。
交換に掛かる送料は当店が負担いたします。

【クーリングオフ制度について】
 通信販売は訪問販売ではございませんので、クーリングオフ制度はご利用になれません。
 クーリングオフ制度は訪問販売のみ適応となります。

主に下記の場合は【返品・交換が認められないケース】
・タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
・アウトレット・訳あり商品の場合
・すでに一度交換対応している場合
・事前の連絡無しに商品を送付された場合
・商品到着後7日以上を過ぎた場合
・返品のご連絡後、7日以内に返品商品が届かない場合
・配達記録がなく当店に荷物が届かなかった場合
・傷、汚れ、タバコや香水の匂いのついた商品。
・数日間使用後の返品場合
・イメージ違いによる返品場合
・当店の指示以外の方法で商品をご返送された場合

※返品の際には、付属品や梱包材などの内容物をすべて同梱のうえ、受け取った時と同じ状態で返品してください。
※当店へ事前連絡なく返送頂きますと、荷物の受取を拒否させていただきますのでご了承ください。

●返品返金について
※送料無料でお送りさせて頂いた場合は返金金額から差引きさせて頂く場合がございます。 事前にメールにてご相談下さい。
※お客様ご都合による交換、返品の場合は手数料500円をお客様にご負担いただきます。
※返金額は商品代金を上限とさせて頂きます。