配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
返品条件等販売に関する重要事項
返品について
■初期不良やトラブル不具合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■お客様都合による返品について
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
■キャンセルついて
ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。
【商品発送後のキャンセルについて】
商品発送後のキャンセルはいかなる場合もお受けできません。
また、商品発送後のキャンセルによるご返品の送料はお客様ご負担となります。
受け取り拒否、長期不在、住所不備等、お客様都合によりお受け取りが出来ない場合、キャンセル手数料が発生します。
・事務手数料
・往復配送料
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:06-6978-4481
メールアドレス:support@standarth.com
返送先住所:〒535-0022 大阪市旭区新森3-15-25
株式会社STANDARTH
40235421
株式会社STANDARTH
河合俊行
・販売場の名称及び所在地 BAYU STORE 大阪府大阪市旭区新森3-17-13 ・販売管理者の氏名 札場加緒理 ・酒類販売管理研修受講年月日 2021年8月5日 ・次回研修の受講期限 2024年8月4日 ・研修実施団体名 一般社団法人 日本ボランタリーチェーン協会
河合俊行
大阪府大阪市旭区新森3-15-25
06-6978-4481
06-6978-4482
support@standarth.com
【宅配便】
ヤマト運輸、日本郵便、佐川急便、委託倉庫(楽天倉庫)より配送
※ゆうパックにて発送の場合は、楽天倉庫からの発送となります
※運送会社の指定は出来かねます
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
お客様が前払い式決済をご利用の場合、お支払い確認後、3営業日以内に店舗より発送いたします。
【配送日時】
時間指定の指定は可能です。
日時指定は、お手数ですが備考欄へご入力ください。
※時間を指定された場合でも、配送時の交通事情や天候などにより遅延等が発生する場合がございます。
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
返品について
■初期不良やトラブル不具合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■お客様都合による返品について
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
■キャンセルついて
ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。
【商品発送後のキャンセルについて】
商品発送後のキャンセルはいかなる場合もお受けできません。
また、商品発送後のキャンセルによるご返品の送料はお客様ご負担となります。
受け取り拒否、長期不在、住所不備等、お客様都合によりお受け取りが出来ない場合、キャンセル手数料が発生します。
・事務手数料
・往復配送料
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:06-6978-4481
メールアドレス:support@standarth.com
返送先住所:〒535-0022 大阪市旭区新森3-15-25
株式会社STANDARTH