返品条件等販売に関する重要事項

【返品交換について】

ご購入商品に不具合があった場合やご注文商品と違う商品が届いた場合は、
w_support@areti.jpにてご連絡ください。
早急に商品の在庫状況をお調べし、返品・交換等の対応をさせていただきます。
お問合せの際は、「取引ナンバー」「お名前」をご記載下さい。
記載が無い場合は、ご返信が遅れる場合がございますのでご了承下さい。

※メールの設定状況により弊社からの返信が届かない場合がございます。
メールの受信設定にご注意ください。
※初期不良による返品・交換は、商品をお受け取り後7日以内にご連絡を頂いた場合に限ります。
※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受けできません。
予めご了承ください。

【返品時の送料について】

初期不良により商品お受取後7日以内にご連絡を頂いた場合のみ、弊社負担にて返品・交換対応をさせていただきます。

4,900円以上購入で送料無料!

お店の名前

プレミアム美容家電Areti Wowma!店

お店の会員番号

40174271

販売事業者名

合同会社Shuyoka

通信販売業務責任者

吉田仁志

個人情報保護責任者

的場諒太郎

住所

東京都中央区日本橋堀留町1丁目5-7YOUビル6階

電話番号

03-6661-6995

FAX番号

03-4589-4796

メールアドレス

w_support@areti.jp

支払い・配送時期

【商品引渡し時期】
●前払い式決済・代金引換便をご利用の場合、ご注文確定日より翌営業日以内に商品を発送致します。
前払い式決済とは、Wowma!決済サービスでご利用いただける全ての決済方法を指します。
・クレジットカード決済
・携帯キャリア決済

●銀行振込/コンビニ(番号方式)決済は代金入金の確認後、翌営業日以内に発送致します。

※コンビニ決済は個人事業主様はご利用頂けません。
※ご連絡内容の不足・発送準備中の場合は、キャンセル希望のご連絡を頂きましてもお受けできません。
※コンビニ決済手数料・銀行振込手数料はお客様ご負担となります。


【代金お支払い時期】
ご注文日から7日以内にお支払いください。
ご入金が確認できない場合、お支払いが不可能と判断しキャンセルさせて頂きます。
代金引換便は、商品到着時に運送会社の方に代金をお支払いください。
※代引手数料はお客様ご負担となります。

【弊社営業日】
平日10:00〜18:00
※土日祝日および大型連休(お盆・年末年始)のご注文に関しましては、休業日明けに順次ご案内を致します。


【ご注文後の変更・キャンセルについて】
ご注文後の変更・キャンセルはお承りしておりませんが発送準備前でしたらキャンセルのみお受けできる場合がございます。
発送準備に入っているかどうか確認致しますので、

・ご注文番号
・商品名
・ご購入された際のお名前
・ご購入された際に記入されましたお電話番号

上記4点をご連絡の上、お申し付けください。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

【返品交換について】

ご購入商品に不具合があった場合やご注文商品と違う商品が届いた場合は、
w_support@areti.jpにてご連絡ください。
早急に商品の在庫状況をお調べし、返品・交換等の対応をさせていただきます。
お問合せの際は、「取引ナンバー」「お名前」をご記載下さい。
記載が無い場合は、ご返信が遅れる場合がございますのでご了承下さい。

※メールの設定状況により弊社からの返信が届かない場合がございます。
メールの受信設定にご注意ください。
※初期不良による返品・交換は、商品をお受け取り後7日以内にご連絡を頂いた場合に限ります。
※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受けできません。
予めご了承ください。

【返品時の送料について】

初期不良により商品お受取後7日以内にご連絡を頂いた場合のみ、弊社負担にて返品・交換対応をさせていただきます。