返品条件等販売に関する重要事項

返品について

【お客様都合の場合】
お客様のご都合による返品・交換は原則として承っておりません。ご了承ください。

【商品不良などの弊社都合の場合】

最初に弊社までご連絡をお願いいたします。
お手元に届いてから1週間以内に発見された不良は、初期不良扱いとし、無料にて交換させて頂きます。
また原則として良品との交換対応となりますので予めご了承下さい。
なお、お客様の故意または過失によっておきた不良については、有料にて交換を承っております。

補償はお買い上げ商品に対してのみとなります。
不良や故障などによって生じた損害などは一切承れません。あらかじめご了承ください。

サポートお問合せ時間 月〜金:11:00-14:00 土日祝:休業

--------------------------------

■お客様へのご連絡・領収書などについて
当店は通常、納品書・領収書を発行しておりません。
ご希望の場合は当ショップまでお知らせください。
メールまたは郵送にて別途お送りいたします。

代金引換で指定領収書をご希望の場合
運送業者からお受け取りいただいた「代引き領収書」と引き換えでのみ発行させていただきます。
領収書をご希望の場合、メールにてご連絡をお願いいたします。

※商品と同梱の上、領収書送付をとご希望されるケースについて※
大変申し訳ございません。商品とともに領収書を同梱することは法的に不可となっているため、上記記載のとおり、別途発行の上、メールまたは郵送にてお送りさせていただきます。

お店の名前

エランドショップ

お店の会員番号

40160264

販売事業者名

株式会社エランド

通信販売業務責任者

福山学

備考

高度管理医療機器販売賃貸業許可
第812024号

通信販売酒類小売業免許
上尾法1-373

【酒類販売管理者標識】

販売場の名称及び所在地
株式会社エランド
北足立郡伊奈町栄3-55

酒類販売管理者の氏名
水村眞重(ミズムラ サナエ)

酒類販売管理研修受講年月日
2020年11月25日

次回研修の受講期限
2023年11月24日

研修実施団体名
埼玉県小売酒販組合連合会

個人情報保護責任者

福山学

住所

埼玉県さいたま市浦和区仲町2-17-13

電話番号

048-795-7573

メールアドレス

info@zeran.co.jp

支払い・配送時期

商品お届けについて
前払いでお支払いの場合、ご入金確認後より3日前後で商品のお届けとなります。
商品代引でお支払いの場合、ご注文確認後より3日前後で商品のお届けとなります。
※銀行振込でのご注文で平日15時以降のご入金につきましては、翌営業日のお取り扱いとなります。

配送・送料について
運送会社:日本郵便(ゆうパック)
※運送業者をご指定の際は、追加送料がかかる場合がございます。
※直送品など、一部商品は別の配送業者がお届けにあがる場合もございます。

送料:【北海道〜九州】750円、【沖縄】1,950円

○配送伝票の品名欄には、「精密機器」もしくは「雑貨」と記載させていただきます。
○納品伝票については特にご指示が無い限り、商品に同梱致しません。納品伝票をご希望の場合は、備考欄にご記入くださいますようお願い致します。

在庫・納期の確認について
当サイト販売商品の在庫管理につきましては正確を期すよう極力努めておりますが、御発注時期によりましては、行き違いで売り切れとなりましたり、更にモデルチェンジ等重なりますと、最悪は製造(輸入)中止となる場合もございます。 万一の場合にご配慮頂き、業務上の必要等、優先度の高いご購入に際しましては予め在庫あるいは納期の御確認を頂きました上、ご発注を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【!】開封済商品はお客様都合による交換、返品・返金は出来ません。
※送付用梱包箱(「e&e SHOP」の印字がある、または無地の段ボール)は開封状態の対象ではございません。
※商品名などが印字されたメーカー既成のパッケージ、梱包や外装を開けた場合は開封済と見なします。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

返品について

【お客様都合の場合】
お客様のご都合による返品・交換は原則として承っておりません。ご了承ください。

【商品不良などの弊社都合の場合】

最初に弊社までご連絡をお願いいたします。
お手元に届いてから1週間以内に発見された不良は、初期不良扱いとし、無料にて交換させて頂きます。
また原則として良品との交換対応となりますので予めご了承下さい。
なお、お客様の故意または過失によっておきた不良については、有料にて交換を承っております。

補償はお買い上げ商品に対してのみとなります。
不良や故障などによって生じた損害などは一切承れません。あらかじめご了承ください。

サポートお問合せ時間 月〜金:11:00-14:00 土日祝:休業

--------------------------------

■お客様へのご連絡・領収書などについて
当店は通常、納品書・領収書を発行しておりません。
ご希望の場合は当ショップまでお知らせください。
メールまたは郵送にて別途お送りいたします。

代金引換で指定領収書をご希望の場合
運送業者からお受け取りいただいた「代引き領収書」と引き換えでのみ発行させていただきます。
領収書をご希望の場合、メールにてご連絡をお願いいたします。

※商品と同梱の上、領収書送付をとご希望されるケースについて※
大変申し訳ございません。商品とともに領収書を同梱することは法的に不可となっているため、上記記載のとおり、別途発行の上、メールまたは郵送にてお送りさせていただきます。