返品条件等販売に関する重要事項

返品について

【当社責任による返品・交換】
品質検査には万全を期しておりますが、万一不良品の場合は商品到着後7日以内に当社までメール又はFAXにてご連絡下さい。
誠意を持って対応させていただきます。(当社責任による返品・交換は、送料弊社負担にて承っております。)
*代替品が在庫切れの場合もございます。予めご了承下さい。
*まずご連絡頂くようお願い致します。(ご連絡のない場合、当社責任でも返品・交換に応じかねますのでご了承下さい。)

【返品連絡先】
ファッションセンター
■メール:mizo1111@road.ocn.ne.jp
返品先住所:〒432-8058 静岡県浜松市南区新橋町1437
「ファッションセンター」宛
■TEL:053-540-3007
※営業時間外にはお答えできない場合もございます。また、担当者不在の場合には折り返しご連絡致します。

【お客様のご都合による返品・交換】
商品到着後、5日以内に当社までメール又はお電話にてご連絡下さい。
但し以下の場合は返品をお受けできませんのでご注意下さい。

1)商品のタグを取り外した場合。
2)ご使用になられた商品。
3)クリーニング又は洗濯をした商品。
4)お客様によっての破損、傷や汚れが生じた場合。
5)事前にご連絡のない商品。
6)写真のイメージ違い等の理由で返品を希望する場合。

■ご注意
発送後数日間、受け取り手がなくご連絡もつかず当社に戻ってきた商品に関しては、キャンセルを承りますが、往復送料(当社宛については通常送料となります)をご請求いたします。予めご了承下さい。

お店の名前

ファッションセンター

お店の会員番号

40143679

販売事業者名

栄友株式会社

担当部署名

ファッションセンター

通信販売業務責任者

溝垣友通

個人情報保護責任者

溝垣友通

住所

東京都中央区京橋2-1-1第二荒川ビル5F

電話番号

053-540-3007

FAX番号

053-444-2823

メールアドレス

mizo1111@road.ocn.ne.jp

支払い・配送時期




【重要】離島地域にお住まいのお客様は、「その他オプション」より「離島地域にお住まいの方」を選び、ご申告をお願いいたします。

■支払・発送について■
【クレジットカード】
クレジットカード利用の承認が下りた後、1営業日から7営業日前後で発送致します。
残高が足りず与信に失敗した場合は、一度キャンセルとし、入金後、再度ご注文下さい。
【キャリア決済】
決済確認後、1営業日から7営業日前後で発送致します。
【その他決済について】
まことに申し訳ございません。銀行振込・代金・コンビニ決済・その他決済は未対応とさせていただきます。

■配送について■
佐川急便、ヤマト運輸、福山通運、西濃運輸等にてお届け致します。
配送日時・業者の指定はできません。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

返品について

【当社責任による返品・交換】
品質検査には万全を期しておりますが、万一不良品の場合は商品到着後7日以内に当社までメール又はFAXにてご連絡下さい。
誠意を持って対応させていただきます。(当社責任による返品・交換は、送料弊社負担にて承っております。)
*代替品が在庫切れの場合もございます。予めご了承下さい。
*まずご連絡頂くようお願い致します。(ご連絡のない場合、当社責任でも返品・交換に応じかねますのでご了承下さい。)

【返品連絡先】
ファッションセンター
■メール:mizo1111@road.ocn.ne.jp
返品先住所:〒432-8058 静岡県浜松市南区新橋町1437
「ファッションセンター」宛
■TEL:053-540-3007
※営業時間外にはお答えできない場合もございます。また、担当者不在の場合には折り返しご連絡致します。

【お客様のご都合による返品・交換】
商品到着後、5日以内に当社までメール又はお電話にてご連絡下さい。
但し以下の場合は返品をお受けできませんのでご注意下さい。

1)商品のタグを取り外した場合。
2)ご使用になられた商品。
3)クリーニング又は洗濯をした商品。
4)お客様によっての破損、傷や汚れが生じた場合。
5)事前にご連絡のない商品。
6)写真のイメージ違い等の理由で返品を希望する場合。

■ご注意
発送後数日間、受け取り手がなくご連絡もつかず当社に戻ってきた商品に関しては、キャンセルを承りますが、往復送料(当社宛については通常送料となります)をご請求いたします。予めご了承下さい。