返品条件等販売に関する重要事項

【返品、交換について】
お客様のご都合による商品の返品および交換は承っておりません。

ただし、商品の欠陥・不良等、弊社原因の場合は、
保証規定に基づきご対応させて頂きます。
商品到着後、7日間以内に弊社にご連絡ください。

【商品の保証について】
保証期間や内容は商品によって異なります。
※各商品ページをご覧ください。

特に記載の無い商品は、到着後1週間の保証をお付けしております。
保証書は到着日の確認できる書面(運送伝票控え・納品書等)とさせて頂きます。
請求時にご提示ください。
保証期間中は弊社送料負担にてお取替え・修理を致しますが修理が困難、かつ同品の
手配が不可能な場合は購入に要した費用(商品代金・送料・決済手数料のみ)をそれに充当し、お支払方法に関わらず銀行振込みにてご返金します。
万が一の製品不良の際は、到着後1週間以内にお申し出ください。
※1週間以上経過後は保証致しかねますのでご了承下さい。

◆免責事項◆
 法律上の請求原因の種類を問わず、いかなる場合においても
 弊社の製品自体、または製品の使用から生じた障害・損傷により
 発生した直接的・間接的に発生した損害
(損失の発生・事業の中断・事業情報の損失・並びにその他金銭的損害を含む)
 に付きましては弊社は、その責任を一切負わないものとします。

※保証限度額は購入に要した費用を上限とさせて頂きます。
(商品代金・送料・決済手数料のみ)

10,800円以上購入で送料無料! 対象商品10,800円以上購入で5%OFF!

お店の名前

オートパーツ専門店 EALE

お店の会員番号

40118098

販売事業者名

有限会社アライアンス

通信販売業務責任者

山崎正樹

個人情報保護責任者

山崎正樹

住所

兵庫県神戸市西区神出町小束野51-28

電話番号

078-964-3339

メールアドレス

wowma@eale.jp

支払い・配送時期

【お支払い期限について】
◆商品代引:商品到着時にセールスドライバーに代金をお支払いください。

◆クレジットカード決済:クレジットカード情報入力時に完了。
 引落し日は、各クレジットカード会社様にてご確認下さい。

◆携帯キャリア決済:ご注文後、7日以内にご決済。
 商品は決済処理確認後の出荷となります。
 ※7日を過ぎて決済処理が確認できない場合は、自動キャンセル致します。

◆銀行振込(前払い):ご注文後、7日以内
 商品は入金確認後の出荷となります。
 ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセル致します。

◆前払い決済方法のお支払い期限につきましてはご注文後、7日以内を期限となります。


【配送について】
◆当店営業日午後3時までのご注文及び決済確認で即日出荷致します。
 午後3時以降のご注文分は翌営業日の出荷です。
※SALE時、連休明け等、ご注文殺到の場合は出荷遅延が発生する場合がございます。
※土・日・祝祭日は定休日ですので、出荷業務は行っておりません。

※年末・年始・夏季休暇・ゴールデンウイーク中は長期休業の為、連休明けの対応となりお客様対応及び配送業務が遅滞する場合がございます。

【送料について】
◆全国一律680円
※沖縄、離島は1,680円(送料無料商品ご購入の場合、基本中継料1,000円を別途ご請求となります)
※さらに別途中継料が発生する場合は基本中継料+追加料金をご注文後にご請求致しますのでご決済後の発送となります。
※送料無料商品の場合でも中継料や追加料金が発生した場合は別途請求となりご決済後の発送となります。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

【返品、交換について】
お客様のご都合による商品の返品および交換は承っておりません。

ただし、商品の欠陥・不良等、弊社原因の場合は、
保証規定に基づきご対応させて頂きます。
商品到着後、7日間以内に弊社にご連絡ください。

【商品の保証について】
保証期間や内容は商品によって異なります。
※各商品ページをご覧ください。

特に記載の無い商品は、到着後1週間の保証をお付けしております。
保証書は到着日の確認できる書面(運送伝票控え・納品書等)とさせて頂きます。
請求時にご提示ください。
保証期間中は弊社送料負担にてお取替え・修理を致しますが修理が困難、かつ同品の
手配が不可能な場合は購入に要した費用(商品代金・送料・決済手数料のみ)をそれに充当し、お支払方法に関わらず銀行振込みにてご返金します。
万が一の製品不良の際は、到着後1週間以内にお申し出ください。
※1週間以上経過後は保証致しかねますのでご了承下さい。

◆免責事項◆
 法律上の請求原因の種類を問わず、いかなる場合においても
 弊社の製品自体、または製品の使用から生じた障害・損傷により
 発生した直接的・間接的に発生した損害
(損失の発生・事業の中断・事業情報の損失・並びにその他金銭的損害を含む)
 に付きましては弊社は、その責任を一切負わないものとします。

※保証限度額は購入に要した費用を上限とさせて頂きます。
(商品代金・送料・決済手数料のみ)