配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
返品条件等販売に関する重要事項
初期不良・商品違いの場合を除く、お客様都合でのご注文後のキャンセル・返品・交換は受付できません。あらかじめご了承ください。
商品管理には十分留意しておりますが、万一初期不良・商品違いがございましたら、速やかに商品交換の手続きを行わせていただきます。
■初期不良・商品違い時の対応手順
・商品到着日より7日以内に弊社へメールにてご連絡ください。ご連絡の日より10日以内に返送された商品のみ、正しい商品と交換いたします。
・不良や相違があった場合は、当ストア宛に不備状況のわかる画像の送信をお願いする場合がございます。(ご送信頂けませんとメーカーにて不備対応いただけない場合がございます。)
・交換や返品対応時にはお届け時の梱包材が必要になる場合がございますので、商品を確認されるまで廃棄されないようご注意ください。
・良品在庫がなく正しい商品との交換ができない場合、返金対応といたします。
・弊社の了解なく商品をご返送いただいた場合、受け取りを辞退いたします。
・ご返送される際の配送料金は、弊社にて負担いたします。
★受取拒否、長期不在、住所不明など、お客様都合により商品をお受け取り頂けない場合は往復物流費・メーカーへの返品手数料などの実費をキャンセル料として請求いたしますので必ずお受け取りをお願い致します。
※食品、受注生産品につきましては、理由の如何にかかわらずキャンセル料をご請求いたします。
40117320
株式会社もしも
RS事業部
豊田啓佑
古物商許可証 東京都公安委員会許可
第303310707381号
【お知らせ】
日頃、RASIK(ラシク)au PAYマーケット店をご愛顧頂き、誠に感謝申し上げます。
誠に勝手ながら2023年7月13日(木)をもちましてau PAYマーケットでの販売を終了いたします。
7月12日(水)までは商品をご購入いただけます。何卒よろしくお願い申し上げます。
ご購入した商品や、お店へのお問い合わせは下記までお願いいたします。
お問い合わせ先:support-au@rasik.style
平日:午前11時~午後5時
土日祝:休業
お電話でのお問い合わせは承っておりません。
お手数おかけして申し訳ございませんが、メールにてお問合せください。
原則として1営業日以内(土日祝等除く)に返答させていただきます。
小嶋光一
東京都品川区東品川二丁目2番24号
03-4326-3706
03-6740-1864
support-au@rasik.style
■送料
沖縄・北海道・離島および一部地域については注文点数ごとに送料を頂いております。
金額は追ってメールにてご案内差し上げます。(システムの都合上、商品ページには該当地域についても「送料無料」の表記がされている場合がございます。こちらは誤りですので誠に恐縮ですが予めご了承ください。)
■代金の支払い時期
〇クレジットカード決済
ご注文時にクレジットカードにてご決済ください。カードが利用可能であることの確認をもっての商品手配となります。
◯キャリア決済、・コンビニ(番号方式)決済、ATM決済
ご注文後、各支払い方法の決済手続きにしたがいご決済ください。支払手続き完了の確認をもっての商品手配となります。
※コンビニ決済上限金額は、送料も含め30万円未満です。
※当店指定の支払期限を過ぎても支払いが確認できない場合は、キャンセルとさせていただきます。
■商品の引渡時期
お客様が「前払い式決済」をご利用の場合、ご注文確定後、商品毎に記載の発送目安にしたがって商品を発送いたします。
※前払い式決済とは、Wowma!決済サービスでご利用いただける全ての決済方法を指します。
・クレジットカード決済
・携帯キャリア(auかんたん,d払い,ソフトバンクまとめて支払い)決済
・コンビニ(番号方式)決済
・ATM決済
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫切れとなってしまった場合は、その旨をメールにてご連絡後、キャンセルさせていただきます。
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
初期不良・商品違いの場合を除く、お客様都合でのご注文後のキャンセル・返品・交換は受付できません。あらかじめご了承ください。
商品管理には十分留意しておりますが、万一初期不良・商品違いがございましたら、速やかに商品交換の手続きを行わせていただきます。
■初期不良・商品違い時の対応手順
・商品到着日より7日以内に弊社へメールにてご連絡ください。ご連絡の日より10日以内に返送された商品のみ、正しい商品と交換いたします。
・不良や相違があった場合は、当ストア宛に不備状況のわかる画像の送信をお願いする場合がございます。(ご送信頂けませんとメーカーにて不備対応いただけない場合がございます。)
・交換や返品対応時にはお届け時の梱包材が必要になる場合がございますので、商品を確認されるまで廃棄されないようご注意ください。
・良品在庫がなく正しい商品との交換ができない場合、返金対応といたします。
・弊社の了解なく商品をご返送いただいた場合、受け取りを辞退いたします。
・ご返送される際の配送料金は、弊社にて負担いたします。
★受取拒否、長期不在、住所不明など、お客様都合により商品をお受け取り頂けない場合は往復物流費・メーカーへの返品手数料などの実費をキャンセル料として請求いたしますので必ずお受け取りをお願い致します。
※食品、受注生産品につきましては、理由の如何にかかわらずキャンセル料をご請求いたします。