返品条件等販売に関する重要事項

■返品に関して
商品に欠陥がない場合であっても、全ての商品について7日間に限り、返品に応じます。送料は、商品に欠陥がある場合には当方が負担しますが、そうでない場合には、往復送料購入者負担といたします。

■商品交換の際、脱着工賃・作業費用はお客様ご負担となりますので、御了承お願い致します。

■不良・破損品等の返品時の対応について
・お客様のお名前(ニックネーム)
・不具合のあった商品タイトル
・不具合部分の詳細内容
→弊社の営業カレンダーに基づき、2営業日以内にメール返信、交換手配をさせていただきます。それ以上経っても弊社から折り返し連絡がない場合は、誠に申し訳ございませんが、メールエラー等が起きている可能性がございます。その際は再度ご連絡ください。
※商品到着より7日以内の、不良・破損については、当方負担にて返品・発送の手続きいたします。当方より返信用封筒・伝票をお送りいたしますので、そちらをご利用頂きご返品ください。
お客様による着払いでの返送は受け取り出来ませんので、こちらからのご連絡をお待ちいただきご対応ください。
■弊社で点検後、商品に不具合がある場合は当社送料負担で発送させて頂きます。点検後、商品に不具合の無い場合は往復送料はお客様ご負担となりますので、再度ご確認の上、ご連絡下さい。

商品到着より7日以上経過したもの、尚且つ当店の保証期間内である商品に関しましては、送料ご負担いただき、ご返品・商品の交換となります。

お店の名前

WIN CAR SHOP

お店の会員番号

40094217

販売事業者名

プラスウィン株式会社

担当部署名

ネット販売部

通信販売業務責任者

近藤勝司

備考

■ご注文時、Wowmaより注文商品の自動受注メールが送付されますが、ご注文の確定とはなりません。「購入可能」もしくは「在庫あり」と表示されていても、在庫の更新のタイミングにより欠品する場合がございます。在庫が確保できない場合、誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせていただきます。予めご了承ください。

■掲載価格・販売価格に誤りがあった場合には、弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について弊社は、 一切の責任を負わないものとします。ショップからの確認の連絡、または商品の発送をもって売買契約成立となり、注文確定とさせていただきます。

個人情報保護責任者

田中陽子

住所

兵庫県伊丹市東野8丁目14番地

電話番号

072-743-9015

FAX番号

072-743-9016

メールアドレス

pluswin@pluswin.co.jp

支払い・配送時期

■お支払い方法
・銀行振込み(前払い)
・キャリア決済、クレジットカード決済、コンビニ払い、auかんたん決済
・商品代引(商品代合計+送料+手数料540円)
 ※代引き手数料は別途手数料を加算させていただきます。

■商品発送の時期について
・ご注文確定後、決済完了後2〜3営業日以内の発送
・在庫表欠品時は1〜2か月以内での発送となります。
【宅配業者】佐川急便・ゆうパック・ヤマト宅配便より当方指定の配送業者となります。

【宅配便での配送をご指定の場合、配送日時をご指定できます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※時間を指定された場合でも、運送状況等により指定時間内に配達ができない事もございます。

■銀行振込前払いの場合、銀行郵便局などの金融機関をご利用頂けます。
 商品は入金確認後の出荷となります。
 振込手数料はお客様のご負担となります。

※注文合計金額ご連絡後、7日をすぎてお振込みが確認できない場合は、自動キャンセルとさせていただきます。
■商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。


■クレジットカード決済をお選びいただいた場合商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、 支払日をご確認下さい。
■銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
 ご注文確定後、5日以内にご都合のよい金融機関よりこちらからご連絡させていただきます口座のほうへお振込みください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■返品に関して
商品に欠陥がない場合であっても、全ての商品について7日間に限り、返品に応じます。送料は、商品に欠陥がある場合には当方が負担しますが、そうでない場合には、往復送料購入者負担といたします。

■商品交換の際、脱着工賃・作業費用はお客様ご負担となりますので、御了承お願い致します。

■不良・破損品等の返品時の対応について
・お客様のお名前(ニックネーム)
・不具合のあった商品タイトル
・不具合部分の詳細内容
→弊社の営業カレンダーに基づき、2営業日以内にメール返信、交換手配をさせていただきます。それ以上経っても弊社から折り返し連絡がない場合は、誠に申し訳ございませんが、メールエラー等が起きている可能性がございます。その際は再度ご連絡ください。
※商品到着より7日以内の、不良・破損については、当方負担にて返品・発送の手続きいたします。当方より返信用封筒・伝票をお送りいたしますので、そちらをご利用頂きご返品ください。
お客様による着払いでの返送は受け取り出来ませんので、こちらからのご連絡をお待ちいただきご対応ください。
■弊社で点検後、商品に不具合がある場合は当社送料負担で発送させて頂きます。点検後、商品に不具合の無い場合は往復送料はお客様ご負担となりますので、再度ご確認の上、ご連絡下さい。

商品到着より7日以上経過したもの、尚且つ当店の保証期間内である商品に関しましては、送料ご負担いただき、ご返品・商品の交換となります。