返品条件等販売に関する重要事項

■弊社に原因のある際の返品
商品の到着後、7日間以内に商品が壊れている、動かないなど、当方に原因のある際にはすべて当方費用負担で商品の交換をいたします。
商品の到着後、7日間以内に弊社までご連絡のうえ、当社からの回答を得てから商品をご返送(着払い)くださいますようお願いいたします。
返送先 〒665-0822 兵庫県宝塚市安倉中5丁目23−7−102
株式会社TKサービス お客様係行  メール support@tkshop 電話 0797-75-8580
※お客様より事前に必ず連絡をお願いします。
※製品の保証期間内の不具合等については、製品毎に
■お客様の都合による返品
お客様の都合により返品は、受付致しません。事前の連絡なしでの返品は、一切受付致しません。着払いでの発送をされた場合、返送品を受け取りませんのでご了承ください。

■商品発送後の返品は受付できません。
長期不在・再配達依頼なし・購入者やご家族による受け取り拒否・キャンセルするために受け取り拒否などお客様の都合による受け取りしていただけなかった場合は、受注から返送までにかかった人件費、梱包費、送料など、実費を請求させて頂きます。

■返品を受付できない商品
 ▼受取後8日以上経過した商品
 ▼一度、開封・ご使用された商品
 ▼お客様が汚損・破損・加工された商品
 ▼メール便で発送された商品

※返品に掛かる送料はお客様負担となります。

■お客様都合の開封(※)または使用済みの一部商品は、返品期間に関わらず、原則50%の返金となる場合があります。 なお、交換または修補が不可能な場合には、 お客様にお支払いいただいた当該商品金額(送料・手数料以外)を返金いたします。


お店の名前

株式会社TKサービス au PAY マーケット店

お店の会員番号

39991166

販売事業者名

株式会社TKサービス

担当部署名

TKサービスauPAYマーケット店

通信販売業務責任者

向江祝雄

備考

受付時間 :10:00?17:00
定休日 :土・日・祝日・年末年始・夏季

個人情報保護責任者

向江祝雄

住所

兵庫県宝塚市安倉中五丁目23-7フォルテアクラ102

電話番号

0797-75-8580

FAX番号

0797-75-9150

メールアドレス

support@tkshop.jp

支払い・配送時期

■お支払いについて
お支払い方法の種類
○クレジット:VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners
○コンビニ払い:セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/サークルKサンクス/ミニストップ/セイコーマート/デイリーヤマザキ
○携帯払い:auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い/ドコモケータイ払い/ワイモバイル
○銀行振込:ゆうちょ銀行/三井住友銀行/楽天銀行      ○ATM決済    ○銀行ネット決済  ○代金引換

15時までのご注文については営業日以内での発送致します。※商品は入金確認後、決済完了後の出荷となります。
【お気を付け下さい】
ご注文確定し、振込または決済完了が15時までに確認ができたご注文については営業日以内での発送致します。
15時以降のご注文については翌営業日の発送となります。 発送日時の指定をされても決済が完了されていない場合は、発送は出来かねますのでご了承下さい。 また、当社の事情で、発送が遅れる場合はメールにてお知らせ致します。
■商品配送について
・佐川急便/ゆうパック/日本郵便ゆうパケット・クリックポスト(日時指定不可) ※指定以外の配送業者が配送する場合があります。

【お買い上げ明細書(納品書)ペーパーレス化のご案内】
この度、2022年9月8日以降のご注文分より、お買い上げ明細書(納品書)の同封を廃止させて頂きます。
つきましては、当店より送信致します「ご発送完了メール」を納品書としてご確認下さいますようお願い申し上げます。
環境への配慮及び、お客様の個人情報保護の取り組みのため、「お買い上げ明細書(納品書)のペーパーレス化 」ご協力をお願い致します。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■弊社に原因のある際の返品
商品の到着後、7日間以内に商品が壊れている、動かないなど、当方に原因のある際にはすべて当方費用負担で商品の交換をいたします。
商品の到着後、7日間以内に弊社までご連絡のうえ、当社からの回答を得てから商品をご返送(着払い)くださいますようお願いいたします。
返送先 〒665-0822 兵庫県宝塚市安倉中5丁目23−7−102
株式会社TKサービス お客様係行  メール support@tkshop 電話 0797-75-8580
※お客様より事前に必ず連絡をお願いします。
※製品の保証期間内の不具合等については、製品毎に
■お客様の都合による返品
お客様の都合により返品は、受付致しません。事前の連絡なしでの返品は、一切受付致しません。着払いでの発送をされた場合、返送品を受け取りませんのでご了承ください。

■商品発送後の返品は受付できません。
長期不在・再配達依頼なし・購入者やご家族による受け取り拒否・キャンセルするために受け取り拒否などお客様の都合による受け取りしていただけなかった場合は、受注から返送までにかかった人件費、梱包費、送料など、実費を請求させて頂きます。

■返品を受付できない商品
 ▼受取後8日以上経過した商品
 ▼一度、開封・ご使用された商品
 ▼お客様が汚損・破損・加工された商品
 ▼メール便で発送された商品

※返品に掛かる送料はお客様負担となります。

■お客様都合の開封(※)または使用済みの一部商品は、返品期間に関わらず、原則50%の返金となる場合があります。 なお、交換または修補が不可能な場合には、 お客様にお支払いいただいた当該商品金額(送料・手数料以外)を返金いたします。