返品条件等販売に関する重要事項


お客様により良い商品をお安くご提供させていただける様、
不良品以外のお客様都合による返品・交換は一切受け付けておりません。

商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました
場合には、到着より5日以内にご連絡ください。
商品到着後、6日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致し
かねますのでよろしくお願い致します。

保証書のある商品に関しましては
メーカー基準に準じます。

■修理依頼をされる場合(保証期間内の商品)
・保証書にメーカーサポート連絡先の記載のある商品について
 メーカーサポートへご連絡をお願いします。

 弊社を通して修理依頼を出すと送料、保証対象かの確認の時間等 お客様の負担を増やしてしまうので
 メーカーサポートへ直接連絡をお願いします。

・保証書にメーカーサポート連絡先の記載のない商品について
 使用状況、不具合の個所や症状を具体的に弊社へメールでご連絡をください。

 尚、お客様から当店に修理品をお送り頂く場合の送料は、保証期間内でもすべて、お客様のご負担となります。

お店の名前

愛らんどびゅーてぃ au PAY マーケット店

お店の会員番号

39877838

販売事業者名

有限会社アイリス

通信販売業務責任者

山田由香

備考

ご注文前に下記をご確認ください。ご不明な点ございましたらお問い合わせくださいませ。


※お支払方法に銀行振込のご選択場合、振込口座は営業日に在庫確認後メールでお送り致します。

お休み期間中のご注文は
ご注文頂きました順にお手続きさせて頂きます。
休業日明けはお問い合わせ返答、発送に等お時間頂く場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


※他ショッピング等でも販売を行っております為、
リアルタイムでの在庫管理が非常に困難な為、ご注文頂くタイミングによっては
欠品している場合がございます。その際は申し訳ございませんが別途ご連絡差し上げます。

個人情報保護責任者

内田ひとみ

住所

兵庫県神戸市須磨区若木町二丁目4番2号

電話番号

078-646-8629

FAX番号

078-646-8629

メールアドレス

island_beauty@ksh.biglobe.ne.jp

支払い・配送時期

お支払方法

┏[代金引換]
┣[まとめてau支払い]
┣[ドコモケータイ払い]
┣[銀行振込]
┣[クレジット決済]
┣[コンビニ決済]

■代金引換
ご注文確認後、在庫確認次第、代金引換にて発送いたします。 代金引換の場合、商品代金、送料とは別に代引き手数料が加算されます。

■銀行振込
ご注文確認後、当店から送信されるのメール内に、
お振込み口座が記載されておりますので、そちらまでお振込み下さい。
発送はお振込み確認後の発送となります。

■クレジット決済

【取扱カード】
VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners/NICOS
●上記のクレジットカードがご利用可能です。
●お支払い回数は1回払いとさせていただきます。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。

■まとめてau支払い
【注意事項】
●携帯電話の料金を窓口払いにされているお客様は、このサービスをご利用いただけません。


■ドコモケータイ払い

【注意事項】
●ドコモ ケータイ払いの手続き後、ショッピングモールの購入完了画面に進まないと購入手続きは完了しません。


■コンビニ決済
対象のコンビニエンスストアで24時間いつでもお支払い頂けます。


・前払い式決済をご利用の場合、ご注文確定後、通常4営業日以内に発送させて頂きます。
万が一、メーカー欠品等で発送が出来ない場合はメールでお知らせいたします。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項


お客様により良い商品をお安くご提供させていただける様、
不良品以外のお客様都合による返品・交換は一切受け付けておりません。

商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました
場合には、到着より5日以内にご連絡ください。
商品到着後、6日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致し
かねますのでよろしくお願い致します。

保証書のある商品に関しましては
メーカー基準に準じます。

■修理依頼をされる場合(保証期間内の商品)
・保証書にメーカーサポート連絡先の記載のある商品について
 メーカーサポートへご連絡をお願いします。

 弊社を通して修理依頼を出すと送料、保証対象かの確認の時間等 お客様の負担を増やしてしまうので
 メーカーサポートへ直接連絡をお願いします。

・保証書にメーカーサポート連絡先の記載のない商品について
 使用状況、不具合の個所や症状を具体的に弊社へメールでご連絡をください。

 尚、お客様から当店に修理品をお送り頂く場合の送料は、保証期間内でもすべて、お客様のご負担となります。