配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
返品条件等販売に関する重要事項
お客様により良い商品をお安くご提供させていただける様、
不良品以外のお客様都合による返品・交換は一切受け付けておりません。
商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました
場合には、到着より5日以内にご連絡ください。
商品到着後、6日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致し
かねますのでよろしくお願い致します。
保証書のある商品に関しましては
メーカー基準に準じます。
■修理依頼をされる場合(保証期間内の商品)
・保証書にメーカーサポート連絡先の記載のある商品について
メーカーサポートへご連絡をお願いします。
弊社を通して修理依頼を出すと送料、保証対象かの確認の時間等 お客様の負担を増やしてしまうので
メーカーサポートへ直接連絡をお願いします。
・保証書にメーカーサポート連絡先の記載のない商品について
使用状況、不具合の個所や症状を具体的に弊社へメールでご連絡をください。
尚、お客様から当店に修理品をお送り頂く場合の送料は、保証期間内でもすべて、お客様のご負担となります。
39877838
有限会社アイリス
山田由香
ご注文前に下記をご確認ください。ご不明な点ございましたらお問い合わせくださいませ。
※お支払方法に銀行振込のご選択場合、振込口座は営業日に在庫確認後メールでお送り致します。
お休み期間中のご注文は
ご注文頂きました順にお手続きさせて頂きます。
休業日明けはお問い合わせ返答、発送に等お時間頂く場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
※他ショッピング等でも販売を行っております為、
リアルタイムでの在庫管理が非常に困難な為、ご注文頂くタイミングによっては
欠品している場合がございます。その際は申し訳ございませんが別途ご連絡差し上げます。
内田ひとみ
兵庫県神戸市須磨区若木町二丁目4番2号
078-646-8629
078-646-8629
island_beauty@ksh.biglobe.ne.jp
お支払方法
┏[代金引換]
┣[まとめてau支払い]
┣[ドコモケータイ払い]
┣[銀行振込]
┣[クレジット決済]
┣[コンビニ決済]
■代金引換
ご注文確認後、在庫確認次第、代金引換にて発送いたします。 代金引換の場合、商品代金、送料とは別に代引き手数料が加算されます。
■銀行振込
ご注文確認後、当店から送信されるのメール内に、
お振込み口座が記載されておりますので、そちらまでお振込み下さい。
発送はお振込み確認後の発送となります。
■クレジット決済
【取扱カード】
VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners/NICOS
●上記のクレジットカードがご利用可能です。
●お支払い回数は1回払いとさせていただきます。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。
■まとめてau支払い
【注意事項】
●携帯電話の料金を窓口払いにされているお客様は、このサービスをご利用いただけません。
■ドコモケータイ払い
【注意事項】
●ドコモ ケータイ払いの手続き後、ショッピングモールの購入完了画面に進まないと購入手続きは完了しません。
■コンビニ決済
対象のコンビニエンスストアで24時間いつでもお支払い頂けます。
・前払い式決済をご利用の場合、ご注文確定後、通常4営業日以内に発送させて頂きます。
万が一、メーカー欠品等で発送が出来ない場合はメールでお知らせいたします。
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
お客様により良い商品をお安くご提供させていただける様、
不良品以外のお客様都合による返品・交換は一切受け付けておりません。
商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました
場合には、到着より5日以内にご連絡ください。
商品到着後、6日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致し
かねますのでよろしくお願い致します。
保証書のある商品に関しましては
メーカー基準に準じます。
■修理依頼をされる場合(保証期間内の商品)
・保証書にメーカーサポート連絡先の記載のある商品について
メーカーサポートへご連絡をお願いします。
弊社を通して修理依頼を出すと送料、保証対象かの確認の時間等 お客様の負担を増やしてしまうので
メーカーサポートへ直接連絡をお願いします。
・保証書にメーカーサポート連絡先の記載のない商品について
使用状況、不具合の個所や症状を具体的に弊社へメールでご連絡をください。
尚、お客様から当店に修理品をお送り頂く場合の送料は、保証期間内でもすべて、お客様のご負担となります。