返品条件等販売に関する重要事項

【お客様のご都合によるキャンセル・返品】
ご注文後のお客様ご都合(サイズ間違い、色間違い、型番間違い、数量間違い、納期が合わない、イメージと違う等)のキャンセル・返品・交換は新品・未使用の場合でも一切応じられません。

○商品写真につきましてはネットショッピングの特性上、実際の色・素材・質感に関しましては100%実物と同じにはなりません。掲載の写真とイメージが違う等といった理由での返品・交換は一切応じられません。
○メーカー直送品の場合、商品名と梱包箱等のメーカーの販売名称が異なる場合があります。商品名とメーカーの販売名が異なる等といった理由での返品交換は応じられません。
○お届け時に受取拒否をされた場合や、長期ご不在等のご返送になった場合は対応やご返金が出来ません。
○インターネット通販は「クーリング・オフ適用外」となります。

【初期不良による返品・交換】
●お届け日の日付を含め3日以内
万一お届けした商品に不具合が見られる場合は、お届け日の日付を含め3日以内に当店へ必ずメールにてご連絡下さい。ご連絡頂いた後、当店よりその後の返品方法についてメールでご連絡致します。交換方法や返送先が異なる場合もありますので、当店よりご案内をお送りするまで商品はお手元に保管願います。

[ご注意]家具等の大型商品の不良は梱包された状態でないと配送業者にて集荷が出来ない為、解体や事前梱包はお客様にて行って頂きます(当店や配送業者による解体や梱包代行等の費用負担は出来ません)。お客様にて組立にかかった費用は負担出来ません。また組立代行も応じられません。お届け日の日付を含め3日を超えた不良による返品・交換の場合、返送料はお客様負担となる場合があります。

お店の名前

西新オレンジストア

お店の会員番号

39674889

販売事業者名

株式会社プロヴィジョン

担当部署名

EC事業部

通信販売業務責任者

吉見正彦

備考

※お電話の内容は確認とサービス向上のため、通話を録音させて頂いております。予めご了承下さい。

個人情報保護責任者

土田高志

住所

福岡県福岡市早良区西新4-3-20フェリクス西新1004号

電話番号

092-985-3973

FAX番号

092-833-8886

メールアドレス

shopmaster@orange-tokei.com

支払い・配送時期

【クレジットカード】【ケータイ払い】でお支払いの場合:注文確定時(クレジットカード会社承認後・キャリア承認後)
【銀行振込】でお支払いの場合:ご注文日を含め7日以内に代金を当店指定口座にお振込み下さい。当店にてご入金を確認後、商品発送へ向けた手配を行います。7日を超えますとご注文をキャンセルとさせて頂きます。尚、行き違い入金等の二重払い、その他お客様のお手続き誤りによるお振込み金過払いの場合の返金方法は、全て銀行振込にてご返金とさせて頂きます。その場合、振込手数料を差し引いての返金とさせて頂きます。尚、振込手数料が返金額を上回る場合は返金できません。

在庫確認後ご注文日の翌営業日から7営業日までに発送致します。但しご注文が定休日・夜間の場合は翌営業日の在庫確認と致します。商品の在庫状況により10日から2週間前後お時間がかかる場合もございます。営業時間外、土曜、日曜、祝日、当店指定の店休日は原則商品発送を行いません。お届け日指定は応じられません。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

【お客様のご都合によるキャンセル・返品】
ご注文後のお客様ご都合(サイズ間違い、色間違い、型番間違い、数量間違い、納期が合わない、イメージと違う等)のキャンセル・返品・交換は新品・未使用の場合でも一切応じられません。

○商品写真につきましてはネットショッピングの特性上、実際の色・素材・質感に関しましては100%実物と同じにはなりません。掲載の写真とイメージが違う等といった理由での返品・交換は一切応じられません。
○メーカー直送品の場合、商品名と梱包箱等のメーカーの販売名称が異なる場合があります。商品名とメーカーの販売名が異なる等といった理由での返品交換は応じられません。
○お届け時に受取拒否をされた場合や、長期ご不在等のご返送になった場合は対応やご返金が出来ません。
○インターネット通販は「クーリング・オフ適用外」となります。

【初期不良による返品・交換】
●お届け日の日付を含め3日以内
万一お届けした商品に不具合が見られる場合は、お届け日の日付を含め3日以内に当店へ必ずメールにてご連絡下さい。ご連絡頂いた後、当店よりその後の返品方法についてメールでご連絡致します。交換方法や返送先が異なる場合もありますので、当店よりご案内をお送りするまで商品はお手元に保管願います。

[ご注意]家具等の大型商品の不良は梱包された状態でないと配送業者にて集荷が出来ない為、解体や事前梱包はお客様にて行って頂きます(当店や配送業者による解体や梱包代行等の費用負担は出来ません)。お客様にて組立にかかった費用は負担出来ません。また組立代行も応じられません。お届け日の日付を含め3日を超えた不良による返品・交換の場合、返送料はお客様負担となる場合があります。