返品条件等販売に関する重要事項

【お客様都合のキャンセル・注文内容変更】商品発送後のキャンセル、商品発送後の注文内容変更、お取寄商品の発注後のキャンセル、お取寄商品の発注後の注文内容変更はお受けできません。
【お送りする商品】弊店では実店舗と在庫を共有している為、一時的に展示された商品をお送りする場合が稀にございます。展示品を理由とするご返品はお受けできません。
【ご注意】下記の場合には返品・返金ができません。
1.商品到着後1週間以上経過。
2.使用済みまたは開封済み。
3.お客様のお手元で傷・破損が生じた場合。※ヘルメットは一度の落下で頭部保護性能が半減する製品の特性上、サイズ交換・ご返品はできません。
4.弊店に連絡無く商品を返送された場合。
5.商品に欠陥がない場合。
6.お客様都合(例:イメージ違い・サイズ不適合・不要等)
7.誤注文
8.セール品、お取寄せ対応商品
10.衛生用品・下着など直接肌に着用する商品
11.取扱説明書・保証書・保護フィルム・タグ等の付属品が完備されない場合。
12.拡張機器の増設や、シールドやパーツ等の取り替え、商品自体を改造、調整した商品
※返品返金要件が上記に該当するにも関らずお客様があくまでも返品返金をご要望される場合は、お客様に発送時に弊店が実際に負担した送料等の費用(例:送料は、実際に使用した運送会社HP記載の送料をご負担いただきます。)をお客様がご負担することとさせていただきます。又、ご注文商品が取寄せ対応商品の場合、返品手数料として商品価格の10%を差し引いてのご返金金額、或いは、返品要請時における同等商品の在庫販売価格と返品ご希望商品の販売価格に差額がある場合は返品要請時における同等商品の在庫販売価格をご返金金額とさせていただきます。

お店の名前

東京上野バイク用品店カムカム au PAY マーケット店

お店の会員番号

39310051

販売事業者名

株式会社オズ・プロジェクト

担当部署名

au PAYマーケット店

通信販売業務責任者

今村武雄

備考

税込5000円以上お買い上げで送料無料
※九州は税込10,000円以上お買い上げで送料無料
※沖縄は税込20,000円以上お買い上げで送料無料

個人情報保護責任者

今村武雄

住所

東京都台東区東上野四丁目26番8号

電話番号

03-3844-6531

FAX番号

03-3843-2673

メールアドレス

imamura@comecome.ne.jp

支払い・配送時期

【年末年始休業のお知らせ】
誠に勝手ながら12/30(土)〜1/4(木)迄の間、年末年始の休業を頂戴いたします。
12/29(金)午後4時以降に確定したご注文は、休業明けの1/5(金)以降に順次対応致しますので、予めご了承下さい。


【クレジットカード決済・auかんたん決済】弊店在庫有商品の場合はクレジットカード・auかんたん決済利用の承認後、1-2営業日以内に商品を発送いたします。メーカー・問屋からのお取寄対応商品の場合は利用承認後に取寄手配をし、弊店入荷後1-2営業日以内に商品を発送いたします。
【代金引換式】 弊店在庫有商品の場合は、ご注文確認メールを送信後1-2営業日前後で発送いたします。商品到着時に運送会社の方に代金をお支払いください。 メーカー・問屋からのお取寄対応商品の場合はご注文確認メールを送信後に取寄手配をし弊店入荷後1-2営業日以内に商品を発送いたします。

【海外発行のクレジットカードをご利用のお客様へ】海外発行クレジットカードは弊店ではご利用できません。海外発行クレジットカードでの決済と看做されたご注文はキャンセルさせていただきます。
【弊店在庫表示について】弊店では他モールと実店舗で在庫を共有している為、稀に、在庫管理システムのタイムラグが生じたところにご注文をいただき納品できない場合がございます。その場合はメールにてご連絡の上、キャンセル手させていただきます。
【領収書発行をご希望のお客様へ】領収書はお客様の管理画面から発行されます。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

【お客様都合のキャンセル・注文内容変更】商品発送後のキャンセル、商品発送後の注文内容変更、お取寄商品の発注後のキャンセル、お取寄商品の発注後の注文内容変更はお受けできません。
【お送りする商品】弊店では実店舗と在庫を共有している為、一時的に展示された商品をお送りする場合が稀にございます。展示品を理由とするご返品はお受けできません。
【ご注意】下記の場合には返品・返金ができません。
1.商品到着後1週間以上経過。
2.使用済みまたは開封済み。
3.お客様のお手元で傷・破損が生じた場合。※ヘルメットは一度の落下で頭部保護性能が半減する製品の特性上、サイズ交換・ご返品はできません。
4.弊店に連絡無く商品を返送された場合。
5.商品に欠陥がない場合。
6.お客様都合(例:イメージ違い・サイズ不適合・不要等)
7.誤注文
8.セール品、お取寄せ対応商品
10.衛生用品・下着など直接肌に着用する商品
11.取扱説明書・保証書・保護フィルム・タグ等の付属品が完備されない場合。
12.拡張機器の増設や、シールドやパーツ等の取り替え、商品自体を改造、調整した商品
※返品返金要件が上記に該当するにも関らずお客様があくまでも返品返金をご要望される場合は、お客様に発送時に弊店が実際に負担した送料等の費用(例:送料は、実際に使用した運送会社HP記載の送料をご負担いただきます。)をお客様がご負担することとさせていただきます。又、ご注文商品が取寄せ対応商品の場合、返品手数料として商品価格の10%を差し引いてのご返金金額、或いは、返品要請時における同等商品の在庫販売価格と返品ご希望商品の販売価格に差額がある場合は返品要請時における同等商品の在庫販売価格をご返金金額とさせていただきます。