返品条件等販売に関する重要事項

当店では、お客様ご都合によるご注文後のキャンセル、ご返品はお受けしておりません。
お客様都合の場合、送料はお客様負担とさせていただきます。
不良品交換、誤品配送交換につきましては当社負担とさせていただきます。

【初期不良の対応について】
初期不良は製品到着後5日以内とします。

●万が一、製品の初期不良と思われる事象が発生した場合、製品到着後5日以内に当社製品サポートセンターへ事前にメールにてご連絡下さい。
※当社の許諾をもって返品が可能となります。

メールアドレス : support@alba-club.jp
(お名前、電話番号、注文番号、商品名、商品注文日、不良事象の詳細をご記入下さい)

商品到着後、弊社にて検品し初期不良と確認した場合、14営業日以内に新たな商品をお送りいたします。
※なお、在庫のない商品または弊社都合により返金対応となることがございます。予めご了承下さい。

【初期不良時の送料・手数料の負担について】
●当社の許諾を得た製品の返品は当社が全て負担いたします。

<重要事項>
●次のような商品は、原則として初期不良として返品・交換できませんのでご了承ください。
(1) お客様の判断で当社へ連絡なく返品された場合。
(2)製品到着後6日以上経過した商品。
(3)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(4)化粧箱・製品付属品等を破損・紛失した場合。

※なお上記(1)〜(4)の製品を当社に返送した場合、その際発生する送料(往復分)手数料等の全ての費用につきましてお客様に請求させていただきます。

お店の名前

アルバクラブ(ALBA-Club)

お店の会員番号

38480038

販売事業者名

株式会社アルバ

通信販売業務責任者

山口真司郎

個人情報保護責任者

山口真司郎

住所

東京都台東区台東4-29-15-5F

電話番号

03-5939-7565

FAX番号

048-420-9779

メールアドレス

support@alba-club.jp

支払い・配送時期

■発送のタイミングについて

発送業務は、営業日14:00までとさせていただいております。
(※土日祝日はお休みとさせていただいております。予めご了承ください。)

≪在庫がある商品で、特に指定のない場合≫

【14時までのご注文/当日発送】
・クレジットカード決済
・代金引換

【14時までにご入金を確認したご注文/当日発送】
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・ワイモバイルまとめて支払い
・ドコモ払い
・銀行振込
 【ご注文者様名とお振込名義人様が異なる場合】
 ご入金確認が遅れることがございます。
 以下内容を弊社までメールにてご連絡ください。
 ◎ご注文番号/お振込みご名義/振込日
 ★E-mail★support@alba-club.jp
・コンビニ決済
・銀行ネット決済
・ATM決済

※準備中の決済については、完了次第実施いたします。
 今しばらくお待ちください。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

当店では、お客様ご都合によるご注文後のキャンセル、ご返品はお受けしておりません。
お客様都合の場合、送料はお客様負担とさせていただきます。
不良品交換、誤品配送交換につきましては当社負担とさせていただきます。

【初期不良の対応について】
初期不良は製品到着後5日以内とします。

●万が一、製品の初期不良と思われる事象が発生した場合、製品到着後5日以内に当社製品サポートセンターへ事前にメールにてご連絡下さい。
※当社の許諾をもって返品が可能となります。

メールアドレス : support@alba-club.jp
(お名前、電話番号、注文番号、商品名、商品注文日、不良事象の詳細をご記入下さい)

商品到着後、弊社にて検品し初期不良と確認した場合、14営業日以内に新たな商品をお送りいたします。
※なお、在庫のない商品または弊社都合により返金対応となることがございます。予めご了承下さい。

【初期不良時の送料・手数料の負担について】
●当社の許諾を得た製品の返品は当社が全て負担いたします。

<重要事項>
●次のような商品は、原則として初期不良として返品・交換できませんのでご了承ください。
(1) お客様の判断で当社へ連絡なく返品された場合。
(2)製品到着後6日以上経過した商品。
(3)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(4)化粧箱・製品付属品等を破損・紛失した場合。

※なお上記(1)〜(4)の製品を当社に返送した場合、その際発生する送料(往復分)手数料等の全ての費用につきましてお客様に請求させていただきます。