返品条件等販売に関する重要事項

●ご返品・交換をご希望の場合、お届け後10日間以内に必ず当店までご連絡下さいませ。
ご連絡がなく期日を経過しました商品につきましては、不備がございましても交換または返品をお受け出来ない場合がございます。

●ご連絡内容確認後、対応につきましての詳細をメールにてご返信させて頂きます。
なお、当店からのご返信前に返送されました商品に関しましては、お受付致しかねますのでご注意下さい。


【商品の不良・破損・誤送等によるご返品・交換】

●万が一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、当店(及びメーカー)確認後、着払い伝票をお送りする形にて商品交換等の対応をさせて頂きます。
商品が欠品中の場合は、恐縮ですが返品でのご対応をお願い致します。(送料等は当方が負担致します。)


【お客様のご都合によるご返品・交換】

●お客様のご都合(商品の不良・破損・誤送以外)によるご返品・交換は、以下の項目に当てはまらない新品・未使用品の場合のみお受け致しております。

≪お客様のご都合によるご返品・交換をお受け出来ない場合≫
×お客様が一度ご使用になられた商品
×お客様が汚損・破損・加工・修理・クリーニング等された商品
×商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
×セール対象品
×大量購入品
×メール便で出荷された商品
×その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

●往復の送料・各種手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。

お店の名前

キレイスポット

お店の会員番号

35859785

販売事業者名

クリーンテクノ株式会社

担当部署名

インターネット事業部

通信販売業務責任者

山下大起

備考

【個人情報の保護】
お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送並びに お客様からのお問合せに回答するために利用致します。
個人情報の開示・訂正および利用・提供の中止の申し出は下記までご連絡をお願い致します。
運営会社:クリーンテクノ株式会社
店舗名:キレイスポット
問合せ先:0120-932-952

個人情報保護責任者

山下和子

住所

福井県鯖江市下河端町1802番地

電話番号

0120-932-952

FAX番号

0778-52-7512

メールアドレス

kireispot_dena@clean-techno.com

支払い・配送時期

●ご注文内容変更、キャンセル等は出荷状況によりお受け出来ない場合がございます。

●取扱商品の中にはお取り寄せ商品が多数ございます。
 また、複数店舗で在庫を共有して販売させて頂いておりますため、タイミングによっては売り切れが生じる場合がございます。
 万が一出荷までにお時間を頂く場合や、欠品等でキャンセルをお願いする場合は分かり次第至急メールにてご連絡させて頂きます。

●北海道・沖縄への配送はメール便対応商品でメール便をご選択の場合を除き、全品送料無料対象外です。

●正式なお支払い金額は決済画面ではなく、当店からお送りするメールをご確認下さい。

●当店ではご注文者様全員に確認のメールをお送りしております。メールが届かない方は受信設定及びアドレスを今一度ご確認下さい。

●当店ではご注文受付後、通常5営業日以内での出荷となります。
商品ページ上に納期についての記載が別途されております場合はそちらの納期を優先させて頂きます。
同梱されました場合は全ての商品が揃ってからの出荷となりますのでご注意下さいませ。

●お届け日時のご指定は、在庫状況、配送地域、交通事情等によりお客様のご希望に副えない場合もございますので、あらかじめご了承下さいませ。
日時指定はご注文日から最大で15日間とさせて頂きます。

●環境への配慮、お客様個人情報保護のため、ペーパーレス化に取り組んでおります。
お買い上げ明細書は発行致しておりませんので、ご希望の方は、ご注文の際にその他要望欄へ「お買い上げ明細書希望」とご記入下さいませ。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

●ご返品・交換をご希望の場合、お届け後10日間以内に必ず当店までご連絡下さいませ。
ご連絡がなく期日を経過しました商品につきましては、不備がございましても交換または返品をお受け出来ない場合がございます。

●ご連絡内容確認後、対応につきましての詳細をメールにてご返信させて頂きます。
なお、当店からのご返信前に返送されました商品に関しましては、お受付致しかねますのでご注意下さい。


【商品の不良・破損・誤送等によるご返品・交換】

●万が一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、当店(及びメーカー)確認後、着払い伝票をお送りする形にて商品交換等の対応をさせて頂きます。
商品が欠品中の場合は、恐縮ですが返品でのご対応をお願い致します。(送料等は当方が負担致します。)


【お客様のご都合によるご返品・交換】

●お客様のご都合(商品の不良・破損・誤送以外)によるご返品・交換は、以下の項目に当てはまらない新品・未使用品の場合のみお受け致しております。

≪お客様のご都合によるご返品・交換をお受け出来ない場合≫
×お客様が一度ご使用になられた商品
×お客様が汚損・破損・加工・修理・クリーニング等された商品
×商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
×セール対象品
×大量購入品
×メール便で出荷された商品
×その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

●往復の送料・各種手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。