返品条件等販売に関する重要事項

【返品条件】
商品発送から商品到着の間のキャンセル・変更は固くお断りさせて頂いております。
商品の管理、品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に
「カスタマーセンター:support@roa-international.com」まで、お問い合わせください。

主に下記の場合はご注文と異なる商品、不良品であっても返品・交換受付いたしかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
●一度ご使用になられた商品(不良品は除く)
●お客様が破損された商品

※返品の理由について「思ったより気に入らない」、「色がイメージと違う」など、製品の不具合によるものではない返品理由はお客様ご都合による返品とさせていただきます。なお、お客様のご都合による返品は、送料・手数料ともにお客様ご負担とさせて頂きます。

【不良品について】 ●配送の事故などご注文商品と異なる商品が届いたり、配送中の事故などで不備が生じたりした場合は、商品到着後7日以内であれば交換をお受けいたします。その際、ご返送にかかる送料は弊社にて負担させていただきます。

3,980円以上購入で送料無料!

お店の名前

Mycase Casual

お店の会員番号

34989263

販売事業者名

株式会社ロア・インターナショナル

担当部署名

ECチーム

通信販売業務責任者

沼倉歩美

備考

■宅配便
【業者】佐川急便 もしくは ヤマト運輸
※宅配便発送は佐川急便またはヤマト運輸でお届けいたします。
お客様による宅配会社の選択は出来ませんのでご了承下さい。

【送料】全国一律料金:440円(税込)
※但し合計金額\3,980未満で配送先が沖縄、一部離島の場合は¥1,100となります。
※商品代金合計\3,980以上で全国送料無料です。

■メール便
【業者】ヤマト運輸 ネコポス

※現状ネコポス発送は当店指定商品のみ対象になります。
※ネコポス対象であっても、宅配便でのお届けに対応しています。お急ぎの方など、宅配便をご希望される方はご注文の際に備考欄に「宅配便希望」とご記入くださいませ。
(商品合計金額により宅配便代420円が請求される場合があります。)
※ネコポスは1個(単品のみ)まで可能です。

【送料】全国一律料金:330円(税込) ※商品代金合計\3,980以上で全国送料無料です。

個人情報保護責任者

柴明仙

住所

東京都新宿区新宿6-27-45新宿イーストビルディング3F

電話番号

03-6231-4061

FAX番号

03-6231-4062

メールアドレス

support@roa-international.com

支払い・配送時期

◆カード決済のお支払いは一括払いのみとなります。
◆銀行振込み(前払い)の場合、ご注文後7日以内に下記振込先にお振込ください。 振込手数料はお客様のご負担となります。
【銀行】楽天銀行
【支店】第一営業支店(251)
【預金種別】普通
【口座番号】7298827 【名義(漢字)】株式会社 ロア・インターナショナル
【名義(カタカナ)】カ)ロア.インタ−ナショナル
◆商品の引渡時期◆
最短でのお届けご希望の場合、日時指定がなければ、営業日13時までのご注文は即日発送します。
※(金)午後10時以降のご注文は、翌(月)以降の出荷となります。
(在庫状況などにより必ずしも即日できない場合もございます。)

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

【返品条件】
商品発送から商品到着の間のキャンセル・変更は固くお断りさせて頂いております。
商品の管理、品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に
「カスタマーセンター:support@roa-international.com」まで、お問い合わせください。

主に下記の場合はご注文と異なる商品、不良品であっても返品・交換受付いたしかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
●一度ご使用になられた商品(不良品は除く)
●お客様が破損された商品

※返品の理由について「思ったより気に入らない」、「色がイメージと違う」など、製品の不具合によるものではない返品理由はお客様ご都合による返品とさせていただきます。なお、お客様のご都合による返品は、送料・手数料ともにお客様ご負担とさせて頂きます。

【不良品について】 ●配送の事故などご注文商品と異なる商品が届いたり、配送中の事故などで不備が生じたりした場合は、商品到着後7日以内であれば交換をお受けいたします。その際、ご返送にかかる送料は弊社にて負担させていただきます。