返品条件等販売に関する重要事項

■返品・交換について

※商品の返品・交換につきましては、返品・交換の条件を満たした内容で、商品到着後3日以内とさせて頂きます。 ※商品発送後のキャンセル・変更は固くお断りさせて頂いております。
※商品の品質管理につきましては、万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品や不良品が届いた場合は、下記の内容 をご確認の上、ご連絡お願い致します。

※スマートフォン及びタブレットの機種間違い等によるご返品・交換は、固くお断り致しております。
 ご注文の前によくご確認頂きますようお願い致します。
よくある例・・・【AQUOS ZETA SH-01G】と【AQUOS ZETA SH-04F】など

●返品・交換を受け付ける条件
・商品の破損。(輸送中の破損も含む)
・誤送
・注文したものとは、異なった商品が届いた。
※代品がない場合は、ご返金にて対処させていただきます。
※デコレーションケースについて・・・接着がとれしてしまう事もございますが、接着部分の外れは商品の不良ではなく、 再度接着して頂ければ、お使いになれます。交換や返品に応じることはできませんので、何卒ご了承下さいませ。
●返品の送料・手数料の負担について
・初期不良/商品違い/誤送の場合は当社が負担いたします。
・お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
●返金について ・返品商品到着確認後、3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。 ・お客様のご都合による返品・交換の場合は、振込手数料を差し引いた金額をお振込み致します。
※現金書留でのご返金は致しかねます。予めご了承下さい。
●返品・連絡先(内容物補償のある方法で、ご返送下さい。
※定形型・メール便不可)

お店の名前

スマホイール

お店の会員番号

32690451

販売事業者名

スマホイール

通信販売業務責任者

奥地絹美

個人情報保護責任者

奥地絹美

住所

大阪府松原市阿保5-18-25

電話番号

072-289-6642

FAX番号

072-289-6642

メールアドレス

otmg@ta0604.net

支払い・配送時期

■配送について

【当店の配送方法につきまして】

当店の配送方法は一律でヤマト運輸のネコポスで お届けいたします。
■ネコポスとは?
宅配便同等の速さで、ご自宅のポストに投函!
不在時でも配達OK!押印も必要ありません。

●銀行振込(前払い)
※代金入金確認後3営業日以内に発送致します。
※振込手数料はお客様負担でお願い致します

●ゆうちょ振替(前払)
※代金入金確認後3営業日以内に発送致します。
※振込手数料はお客様負担でお願い致します

●代金引換
※お客様のご指定日に発送します。
※商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
※メール便での発送はお受けできません。
※日時及び時間指定がない場合は、最短お届け日を指定させていただいております。
※受け取りの拒否をされた場合は、弊社が負担する往復分の送料/手数料をお客様にご請求させて頂きます。(振込先は弊社指定口座で手数料はお客様負担となります。この際の領収証の発行はできません。)
※代金引換は、発送からお客様の最寄りのヤマト運輸のセンターに到着後、1週間の保管期限がございます。配達にお伺いし「1週間以内に再配達のご依頼がない」・「センターまで受け取りに来ない」などの結果も受取拒否と判断し、上記内容の通り、往復分の送料手数料をご請求させていただきます。
※代金引換は商品の転送ができません。ご注文前に、送付先住所を必ずご確認ください。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

■返品・交換について

※商品の返品・交換につきましては、返品・交換の条件を満たした内容で、商品到着後3日以内とさせて頂きます。 ※商品発送後のキャンセル・変更は固くお断りさせて頂いております。
※商品の品質管理につきましては、万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品や不良品が届いた場合は、下記の内容 をご確認の上、ご連絡お願い致します。

※スマートフォン及びタブレットの機種間違い等によるご返品・交換は、固くお断り致しております。
 ご注文の前によくご確認頂きますようお願い致します。
よくある例・・・【AQUOS ZETA SH-01G】と【AQUOS ZETA SH-04F】など

●返品・交換を受け付ける条件
・商品の破損。(輸送中の破損も含む)
・誤送
・注文したものとは、異なった商品が届いた。
※代品がない場合は、ご返金にて対処させていただきます。
※デコレーションケースについて・・・接着がとれしてしまう事もございますが、接着部分の外れは商品の不良ではなく、 再度接着して頂ければ、お使いになれます。交換や返品に応じることはできませんので、何卒ご了承下さいませ。
●返品の送料・手数料の負担について
・初期不良/商品違い/誤送の場合は当社が負担いたします。
・お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
●返金について ・返品商品到着確認後、3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。 ・お客様のご都合による返品・交換の場合は、振込手数料を差し引いた金額をお振込み致します。
※現金書留でのご返金は致しかねます。予めご了承下さい。
●返品・連絡先(内容物補償のある方法で、ご返送下さい。
※定形型・メール便不可)