配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
返品条件等販売に関する重要事項
商品到着後2日以内であれば交換可能です。サイズが合わない場合についても交換対応となります。原則返品を承っておりません。他の商品へ交換とさせていただいております。 ●誤送・不良品→すべて当店負担●お客様都合→送料・手数料お客様ご負担 商品が破損・汚損していた場合、又はご注文と異なる場合は商品到着後「5日以内」にご連絡下さい。万一商品が破損・汚損していた場合、又はご注文と異なる場合は、原則として商品到着後5日以内に、必ずご連絡をお願いします。ご連絡いただいた日にちから、7日以内に弊社にご返送お願いします。ご連絡いただいてから7日以上経過後に返送された商品に関しては返品交換を承ることができません。 例:サイズが合わない場合 サイズを交換できる商品がある場合、別のサイズに交換または、同等金額である別の商品との交換となります。差額が生じる場合は、お客様送料ご負担で返送後、振込み、代金引換にて発送となります。または返金させていただきます。 例:破損、汚れがある場合 ご返送いただき交換又はお直しでの対応なります。 次の場合は原則として返品・交換はお受けできません。 ●イメージ違いでの返品●お届けから5日以上経過し、返品交換のご連絡いただいてから7日以上経過後に弊社に返送された商品●ご返送の際に商品をダンボールにて梱包されていない場合●当店にご連絡なく返送された商品●お客様が一度ご使用になられた商品●お客様が汚損破損された商品・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合●タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品●お客様が加工された商品●お届け後、修理、クリーニング等された商品●セール商品●実店舗で購入された商品●注文の証明ができない場合(明細票等)
波多野修
愛知県名古屋市中区新栄二丁目46番18号
052-734-8581
052-734-8581
d_shop@pb1net.com
ご注文をお受けしてから通常2〜5日(日祝日を除く)で、宅配便(佐川急便にて)でお届けいたします。 ※予約商品など、通常商品と発送が異なる商品については、ページに記載している発送時期となります。 ※但し、ご注文が集中した場合や連休の前後は、お届けが遅れる場合もございますのでご容赦ください。 セール開催時・連休明けなど注文が殺到した場合、配送に遅れが出る場合が御座います。ご了承下さいませ。 ご注文の翌営業日に注文確認メールを送らせて頂きます。Denaより届く(自動配信メール)では無いのでご注意下さい。
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
商品到着後2日以内であれば交換可能です。サイズが合わない場合についても交換対応となります。原則返品を承っておりません。他の商品へ交換とさせていただいております。 ●誤送・不良品→すべて当店負担●お客様都合→送料・手数料お客様ご負担 商品が破損・汚損していた場合、又はご注文と異なる場合は商品到着後「5日以内」にご連絡下さい。万一商品が破損・汚損していた場合、又はご注文と異なる場合は、原則として商品到着後5日以内に、必ずご連絡をお願いします。ご連絡いただいた日にちから、7日以内に弊社にご返送お願いします。ご連絡いただいてから7日以上経過後に返送された商品に関しては返品交換を承ることができません。 例:サイズが合わない場合 サイズを交換できる商品がある場合、別のサイズに交換または、同等金額である別の商品との交換となります。差額が生じる場合は、お客様送料ご負担で返送後、振込み、代金引換にて発送となります。または返金させていただきます。 例:破損、汚れがある場合 ご返送いただき交換又はお直しでの対応なります。 次の場合は原則として返品・交換はお受けできません。 ●イメージ違いでの返品●お届けから5日以上経過し、返品交換のご連絡いただいてから7日以上経過後に弊社に返送された商品●ご返送の際に商品をダンボールにて梱包されていない場合●当店にご連絡なく返送された商品●お客様が一度ご使用になられた商品●お客様が汚損破損された商品・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合●タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品●お客様が加工された商品●お届け後、修理、クリーニング等された商品●セール商品●実店舗で購入された商品●注文の証明ができない場合(明細票等)