返品条件等販売に関する重要事項

■お客様からのキャンセル/返品/交換
弊社では迅速な出荷業務を心がけております
御注文後キャンセル・商品の変更・交換は一切出来ませんので御了承ください。

■初期不良に関する規定
お届け日より7日以内(到着日を含む)に初期不良とみられる不具合が発生した場合
一部商品を除き弊社にて交換(在庫がない場合は返金)対応をさせて頂きます。

但し、下記の商品については初期不良交換できません。予めご了承ください。
当店(アウトレットプラザ)以外でご購入された商品
・液晶モニターの常時点灯やドット抜けなど、メーカーが初期不良としていない場合。
・パソコンに関するソフトウェアやウイルスのトラブルは(各ソフトウェア会社へお問い合わせ下さい)
・事前に連絡無しで送られてきた商品

■弊社アフターサービス(初期不良を含む)対象外の商品
・取り付けの発生する商品
 (カー用品・エアコン・ウォシュレット・浄水器などの要取り付け製品)
・アウトレット品・中古品・展示品・ジャンク品・バルク品・フィギュア・玩具類
・レンズのホコリ、ゴミ
・Officeソフトウェアインストール済みのPC
・アップル・ASUS製品
・ダイソン製品
・NEC商品
・キッチン用品(フライパン・鍋など)
・ゲーム機
・PC・ゲームソフトウエア
・アウトドア用品
・電動歯ブラシ(衛生上の問題の為)
・その他商品ページ内に”アフターサービスはメーカー様直接”との記載がある商品
その他細かい規定に関しましては、下記をご覧ください https://wowma.jp/user/29155912/sp/00000055358

お店の名前

アウトレットプラザ

お店の会員番号

29155912

販売事業者名

株式会社アウトレットプラザ

担当部署名

Eコマース事業部

通信販売業務責任者

大庭裕司

個人情報保護責任者

中津洋平

住所

東京都千代田区神田須田町2-7-3

電話番号

03-3252-8881

FAX番号

03-3252-6667

メールアドレス

dena@outletplaza.co.jp

支払い・配送時期

■商品のお届け時期について
お客様が前払い式決済をご利用の場合、ご注文確定後、当店にて決済の承認を確認次第、
【在庫品】・・・2〜4営業日以内に発送させて頂きます。
【取寄品】・・・各商品ページに納期をご案内(詳細納期はメールにてご案内致します)
【予約商品】・・・商品入荷後2〜4営業日以内に発送させて頂きます。

※出荷目安の日数につきましては、商品の到着日や確保をお約束するものではありません
※在庫品と取寄品、または発売前予約商品を複数混在でご注文いただいた場合は商品がそろい次第、1回のご注文単位での出荷となります
※また、複数回ご注文いただきました商品(連続した注文を含む)の同梱出荷はできません

詳細に関しましては下記リンクよりご確認ください
https://wowma.jp/user/29155912/sp/00000055362

■家電リサイクル法対象製品のお引き取りについて
以下のページに表記しておりますのでご確認ください。
https://wowma.jp/user/29155912/sp/00000055348

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

■お客様からのキャンセル/返品/交換
弊社では迅速な出荷業務を心がけております
御注文後キャンセル・商品の変更・交換は一切出来ませんので御了承ください。

■初期不良に関する規定
お届け日より7日以内(到着日を含む)に初期不良とみられる不具合が発生した場合
一部商品を除き弊社にて交換(在庫がない場合は返金)対応をさせて頂きます。

但し、下記の商品については初期不良交換できません。予めご了承ください。
当店(アウトレットプラザ)以外でご購入された商品
・液晶モニターの常時点灯やドット抜けなど、メーカーが初期不良としていない場合。
・パソコンに関するソフトウェアやウイルスのトラブルは(各ソフトウェア会社へお問い合わせ下さい)
・事前に連絡無しで送られてきた商品

■弊社アフターサービス(初期不良を含む)対象外の商品
・取り付けの発生する商品
 (カー用品・エアコン・ウォシュレット・浄水器などの要取り付け製品)
・アウトレット品・中古品・展示品・ジャンク品・バルク品・フィギュア・玩具類
・レンズのホコリ、ゴミ
・Officeソフトウェアインストール済みのPC
・アップル・ASUS製品
・ダイソン製品
・NEC商品
・キッチン用品(フライパン・鍋など)
・ゲーム機
・PC・ゲームソフトウエア
・アウトドア用品
・電動歯ブラシ(衛生上の問題の為)
・その他商品ページ内に”アフターサービスはメーカー様直接”との記載がある商品
その他細かい規定に関しましては、下記をご覧ください https://wowma.jp/user/29155912/sp/00000055358