返品条件等販売に関する重要事項

■初期不良について
初期不良に関しましては部品交換、お近くの自転車店での修理(工賃負担)にてご対応させて頂きます。到着より7日以内にメールにてご連絡下さい。
※事前連絡なく、お客様判断で修理された場合、工賃の負担はできません。なお、「走行済の場合」もしくは「修理を行った形跡が見られる場合」は初期不良での対応ができません。トラブル防止の為、商品が届きましたら必ず初期点検をお願い致します。(必ず付属品と箱を保管下さい)パーツ交換・修理が必要になり、事前連絡の上でお近くの自転車店で修理頂く場合、必ず領収書をお受け取り下さい。但し書きは修理内容がわかる様にお願い致します。
※修理の前に、必ず工賃等のご連絡をお願い致します。
※インターネット販売上、当店スタッフによる検品や修理・交換等の対応は致しかねます。
【自転車1年保証対象】フレーム
【自転車保証適用外】お客様の組み立てミスによる破損・故障、改造済の商品、メンテナンスをされていない商品、チェーン外れ/チェーン切れ、錆による保証、到着時点の傷による保証、ギア比の調節、パンク
※商品到着時点でのパンクは対応致します。(部品提供、修理対応)
※いかなる不良でも着払いでお送りいただいた場合、弊社ではお受け取り出来ません。返送となり往復の送料がお客様負担となってしまいます。くれぐれもお気をつけ下さい。
■配送時の梱包について
商品は配送時に傷が付かない様に出来る限りの梱包をしております。それでも配送中に小さなキズやパーツ・泥除け・ハンドル等の位置ずれ等が発生する場合もございます。これは運送時の不可抗力と考えており、初期不良での対応は致しかねます。「通信販売」という性質を十分ご理解頂きました上でご購入をお願い致します。

お店の名前

21テクノロジー

お店の会員番号

28614221

販売事業者名

21テクノロジー株式会社

担当部署名

営業部

通信販売業務責任者

田中剛

備考

【平日】8:00〜12:00,13:00〜17:00
【定休日】土曜、日曜、祝日
お問い合わせは、メールにてお受けいたします。

個人情報保護責任者

崔一鑫

住所

福岡県福岡市博多区千代3-3-14

電話番号

092-292-0565

メールアドレス

shop@21technology.co.jp

支払い・配送時期

自転車等の大型商品の発送に付きましては、配達日の指定が受付できません。
ご理解の上ご注文をお願いいたします。

北海道・沖縄・離島への配送は、送料がお客様の御負担となります。
地域により料金が異なります。お問い合わせください。

◆銀行振り込みの方は、ご注文日より5日以内にご入金の確認が取れない場合は、キャンセルさせていただきます。ご了承ください。 代金入金確認次第、発送となりますのでご了承ください。 入金後のご連絡をいただけると発送がスムーズにいきますので宜しくお願い致します。
◆受取拒否をされたお客様には、往復送料12800円をご負担していただきます。宜しくお願い致します。

◆ショップからの大事なお願い
当店では商品発送後のキャンセルはお受けしておりません。
発送済みのお荷物につきましては必ずお受け取りいただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
発送後のお客様都合の返品・キャンセルの場合は往復送料12800円をお客様に御負担いただく形となります。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

■初期不良について
初期不良に関しましては部品交換、お近くの自転車店での修理(工賃負担)にてご対応させて頂きます。到着より7日以内にメールにてご連絡下さい。
※事前連絡なく、お客様判断で修理された場合、工賃の負担はできません。なお、「走行済の場合」もしくは「修理を行った形跡が見られる場合」は初期不良での対応ができません。トラブル防止の為、商品が届きましたら必ず初期点検をお願い致します。(必ず付属品と箱を保管下さい)パーツ交換・修理が必要になり、事前連絡の上でお近くの自転車店で修理頂く場合、必ず領収書をお受け取り下さい。但し書きは修理内容がわかる様にお願い致します。
※修理の前に、必ず工賃等のご連絡をお願い致します。
※インターネット販売上、当店スタッフによる検品や修理・交換等の対応は致しかねます。
【自転車1年保証対象】フレーム
【自転車保証適用外】お客様の組み立てミスによる破損・故障、改造済の商品、メンテナンスをされていない商品、チェーン外れ/チェーン切れ、錆による保証、到着時点の傷による保証、ギア比の調節、パンク
※商品到着時点でのパンクは対応致します。(部品提供、修理対応)
※いかなる不良でも着払いでお送りいただいた場合、弊社ではお受け取り出来ません。返送となり往復の送料がお客様負担となってしまいます。くれぐれもお気をつけ下さい。
■配送時の梱包について
商品は配送時に傷が付かない様に出来る限りの梱包をしております。それでも配送中に小さなキズやパーツ・泥除け・ハンドル等の位置ずれ等が発生する場合もございます。これは運送時の不可抗力と考えており、初期不良での対応は致しかねます。「通信販売」という性質を十分ご理解頂きました上でご購入をお願い致します。