配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
返品条件等販売に関する重要事項
●不良品、またはご注文と異なる商品が配送された場合は、商品到着後8日以内に弊社担当者までご一報ください。返品・交換いたします。
●お客様都合での返品・交換については、未使用のもので、商品ご到着後5日以内に電話連絡をいただき、弊社担当者が了承したもののみお受けいたします。
●返品・交換時の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は弊社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
●キャンセルについて
出荷作業完了後のキャンセルはお受けできませんので、キャンセルをご希望の場合、まずは弊社担当者宛、お電話にてご一報ください。
●返金について
返品商品到着確認後、3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
●返品連絡先
電話番号:072-728-8510
メールアドレス:customer@chil2.com
返送先住所:〒562-0035 大阪府箕面市船場東1-11-43
チルドレン通信宛
参鍋開人
大阪府箕面市船場東1丁目11-43
072-729-5008
072-729-7637
customer@chil2.com
●商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
クレジット、代金引換、auかんたん決済、ドコモケータイ払い、コンビニ後払い ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
●不良品、またはご注文と異なる商品が配送された場合は、商品到着後8日以内に弊社担当者までご一報ください。返品・交換いたします。
●お客様都合での返品・交換については、未使用のもので、商品ご到着後5日以内に電話連絡をいただき、弊社担当者が了承したもののみお受けいたします。
●返品・交換時の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は弊社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
●キャンセルについて
出荷作業完了後のキャンセルはお受けできませんので、キャンセルをご希望の場合、まずは弊社担当者宛、お電話にてご一報ください。
●返金について
返品商品到着確認後、3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
●返品連絡先
電話番号:072-728-8510
メールアドレス:customer@chil2.com
返送先住所:〒562-0035 大阪府箕面市船場東1-11-43
チルドレン通信宛