配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
返品条件等販売に関する重要事項
【ご注文後の在庫切れに付いて】
当店では姉妹店と在庫を共有し販売しております。
その為、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されている商品でも同一商
品への注文集中により、在庫切れとなる場合がございます。
在庫切れの場合は、誠に勝手ながら、その旨を3営業日以内にメールにてご
連絡した上で、商品が入荷次第の出荷となりますので予めご了承下さい。
その際の発送遅延に関しましての悪い評価はご遠慮下さいます様お願い申し上げます。
※在庫更新システムの関係上、在庫切れ後も画面上では購入可能な事もござ
いますので何卒ご容赦ください。
【返品、商品交換に付いて】
商品の梱包・発送には万全を喫しておりますが万が一、傷・破損等、商品に不良があった場合やご注文内容と異なる商品が届いた場合は、速やかにご連絡下さいませ。
その際の送料は当店が全額、負担させて頂きます。
お客様のご都合による返品・交換はお受けできかねますのであらかじめご了承下さい。
返品・交換を何度も繰り返すなど、過度なご返品が続きますと、 当社基準によりお取引をお断りする場合がございます。ご了承ください。
【返金について】
返金用口座名義がご入金時の名義、またはご注文者と一致しない場合、当店からの返金は承りかねます。必ず同名義のご口座をご連絡ください。
※ご注文の商品の注文完了メールをお送りした時点で物流センターに処理が移りますので、変更 ・キャンセル等は一切受付ができません。
26699785
株式会社EMZ-JAPAN
Eコマース事業部
北村征也
■問い合わせ窓口
1.在庫確認、出荷日確認、注文内容の変更、到着商品の不備や誤送等の問い合わせ
096-288-1228/サポート時間:平日 10:00〜16:30
ship-fortune@ao.gmobb.jp/サポート時間:平日 10:00〜16:30
2.初期不良・故障・交換方法などの保証に関する問い合わせ
096-288-1228/サポート時間:平日 10:00〜16:30
grnt-fortune@ao.gmobb.jp/サポート時間:平日 10:00〜16:30
3.その他、商品や運営に関するご質問・問い合わせ
096-288-1228/サポート時間:平日 10:00〜16:30
info_fortune@ao.gmobb.jp/サポート時間:平日 10:00〜16:30
4.運営に関するクレーム・苦情の問い合わせ
050-2018-7184/サポート時間:年中無休 9:00〜19:00
trb-fortune@ao.gmobb.jp/サポート時間:平日 10:00〜16:30
※上記(1)(2)(3)についての問い合わせは(4)ではお答えできませんので、ご了承ください。
※土・日・祝祭日は店休日(サポート休業日)となります。
※店休日に頂いたお問い合わせは翌営業日より順次ご連絡いたします。
溝口勝大
熊本県熊本市中央区小沢町89
096-288-1228
096-288-4019
info_fortune@ao.gmobb.jp
各種ご入金先のご案内
【銀行振込】
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)
第一営業支店(ダイイチエイギョウシテン)
普通 7094636 株式会社EMZ-JAPAN
【郵便振替】
※郵貯銀行からのお振込の場合はコチラの口座になります。
記号:17130
口座番号:06763111
口座名義:株式会社EMZ-JAPAN
※他銀行からのお振込の場合はコチラの口座になります。
記号:17130
七一八(なないちはち支店)
口座番号:0676311
口座名義:株式会社EMZ-JAPAN
【備考】
●なお、払込み手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金後に当店メールアドレスへご連絡ください。
【ご注意】
※ご注文から10日以内の配送指定日ご希望の方は、対応できない場合がございますのでご了承ください。
※ご注文の商品の注文完了メールをお送りした時点で物流センターに処理が移りますので、変更 ・キャンセル等は一切受付ができません。
※受注発注や予約販売を同時注文された場合は商品が揃ってからの発送になります。
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
【ご注文後の在庫切れに付いて】
当店では姉妹店と在庫を共有し販売しております。
その為、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されている商品でも同一商
品への注文集中により、在庫切れとなる場合がございます。
在庫切れの場合は、誠に勝手ながら、その旨を3営業日以内にメールにてご
連絡した上で、商品が入荷次第の出荷となりますので予めご了承下さい。
その際の発送遅延に関しましての悪い評価はご遠慮下さいます様お願い申し上げます。
※在庫更新システムの関係上、在庫切れ後も画面上では購入可能な事もござ
いますので何卒ご容赦ください。
【返品、商品交換に付いて】
商品の梱包・発送には万全を喫しておりますが万が一、傷・破損等、商品に不良があった場合やご注文内容と異なる商品が届いた場合は、速やかにご連絡下さいませ。
その際の送料は当店が全額、負担させて頂きます。
お客様のご都合による返品・交換はお受けできかねますのであらかじめご了承下さい。
返品・交換を何度も繰り返すなど、過度なご返品が続きますと、 当社基準によりお取引をお断りする場合がございます。ご了承ください。
【返金について】
返金用口座名義がご入金時の名義、またはご注文者と一致しない場合、当店からの返金は承りかねます。必ず同名義のご口座をご連絡ください。
※ご注文の商品の注文完了メールをお送りした時点で物流センターに処理が移りますので、変更 ・キャンセル等は一切受付ができません。