返品条件等販売に関する重要事項

■下記の事由による返品、交換はお受致します
・購入商品と異なった商品をお届けした場合
・開封した商品に破損や不良があったなど、その他当社不手際のあった場合
※商品が到着しましたら間違い/欠品/破損がないかご確認頂き、問題があった場合には商品到着後7日以内にご連絡下さい。

■お客様のご都合による返品及び交換は、理由の如何を問わず当店では受け付けておりません。
クーリング・オフは訪問販売や電話勧誘販売等のように不意打ち性の高い販売方法において適用される法律となり、通信販売には適用されません。

■受け取り拒否・長期不在等の不当なご注文について
・代金引換便でご注文後に不当な理由で商品の受け取りを故意に拒否された場合は、往復分の送料・手数料を含む費用全額をご請求致します。
■保証について
初期不良の場合
・初期不良に関する交換にかかる送料については弊社負担で対応させて頂きます。
・製品に異常がない等の事由でご返却させて頂く場合には往復分の送料等をご請求させて頂きます。
※初期不良や付属品の欠品等については基本として商品のお届けから7日以内にご連絡を頂いた場合に限ります。

修理・点検等の場合
・修理・点検依頼品をご返送頂く際の送料はお客様負担となります。
・無償修理の場合には弊社元払いにて返却させて頂きます。
・有償修理の場合には修理料金の他に送料等を併せてご請求致します。
※万が一、製品に異常がない等の事由で返却となった場合は、送料着払いにて返送させて頂きますので予めご了承下さい。

※保証の適用範囲は商品に対してのみとなり、取付工賃(脱着工賃)などの二次的な費用につきましては、弊社では一切の責任を負いかねます。

お店の名前

ホットロード au PAY マーケット店

お店の会員番号

26673156

販売事業者名

株式会社タイホー

担当部署名

EC事業部

通信販売業務責任者

小杉健介

備考

土日は定休日となります。
お昼の12時までのご注文分が当日対応となり、12時以降は翌営業日の対応となります。
※お問い合わせには3営業日以内に返答します。 ※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

繁忙期やメーカー確認に時間を要する場合、返答にお時間がかかる場合がございます。
※納品書、領収書が必要な場合は、お手数ではございますがご注文時、備考欄へ「領収書希望」とご入力ください。

個人情報保護責任者

木全宏樹

住所

愛知県名古屋市中川区広川町5-10

電話番号

052-353-6201

FAX番号

052-353-0670

メールアドレス

bidders@hotroadweb.com

支払い・配送時期

★土日祝日は定休日となります。ご注文は翌営業日の対応となります。

クレジットカード決済・代引き・携帯キャリア決済
⇒12時までのご注文で、当日処理となります。当店に在庫がある場合は当日出荷致します。
*お支払い時期は、決済方法により異なります。代引きの場合は、商品配達時に運送会社のドライバーに代金をお支払いください。

銀行振込・ATM決済・銀行ネット決済
⇒12時までにご入金が確認でき、当店に在庫がある場合は当日出荷致します。
*ご入金確認後の商品手配となります。

■12時以降のご注文分は翌営業日の処理となります。よろしくお願いします。

■ご注文が集中して商品の在庫が一時的に切れてしまった場合は、メーカーからの入荷待ちとなります。また、メーカーお取り寄せ商品もございますので、お急ぎの場合は事前に在庫状況をお問い合わせください。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■下記の事由による返品、交換はお受致します
・購入商品と異なった商品をお届けした場合
・開封した商品に破損や不良があったなど、その他当社不手際のあった場合
※商品が到着しましたら間違い/欠品/破損がないかご確認頂き、問題があった場合には商品到着後7日以内にご連絡下さい。

■お客様のご都合による返品及び交換は、理由の如何を問わず当店では受け付けておりません。
クーリング・オフは訪問販売や電話勧誘販売等のように不意打ち性の高い販売方法において適用される法律となり、通信販売には適用されません。

■受け取り拒否・長期不在等の不当なご注文について
・代金引換便でご注文後に不当な理由で商品の受け取りを故意に拒否された場合は、往復分の送料・手数料を含む費用全額をご請求致します。
■保証について
初期不良の場合
・初期不良に関する交換にかかる送料については弊社負担で対応させて頂きます。
・製品に異常がない等の事由でご返却させて頂く場合には往復分の送料等をご請求させて頂きます。
※初期不良や付属品の欠品等については基本として商品のお届けから7日以内にご連絡を頂いた場合に限ります。

修理・点検等の場合
・修理・点検依頼品をご返送頂く際の送料はお客様負担となります。
・無償修理の場合には弊社元払いにて返却させて頂きます。
・有償修理の場合には修理料金の他に送料等を併せてご請求致します。
※万が一、製品に異常がない等の事由で返却となった場合は、送料着払いにて返送させて頂きますので予めご了承下さい。

※保証の適用範囲は商品に対してのみとなり、取付工賃(脱着工賃)などの二次的な費用につきましては、弊社では一切の責任を負いかねます。