返品条件等販売に関する重要事項

弊社では商品不具合等の場合、修理になります。
※修理期間中の代替商品はご用意できません。
下記以外の返品はお受けできませんのでご了承ください。
下記の場合でも事前に連絡および双方の了解がない場合は商品を返送されても対応できません。
■商品不具合
初期故障および保証期間内故障で在庫がなく、メーカーによる修理ができない場合。
送料は弊社負担で症状確認後商品不具合の場合、送料・手数料を含めたお支払い総額をご返金。
万一、商品に不具合がなかった場合は、実費送料(お客様ご負担)で商品をお送りいたします。
1.初期故障 商品お届け後1週間以内にご連絡をいただいたもの。
(商品ページに期間についての説明がある場合は商品ページ記載の期間が優先します)
2.メーカー保証期間内故障 商品の保証期間内にご連絡をいただいたもの。
■お客様ご都合
誤発注・重複注文などで未開封未使用でお届け後3日以内にご連絡をいただいた場合のみ対応。
送料お客様ご負担・着後検品し梱包を含めた商品に問題がなければ、商品代金から検品等手数料・振込み手数料を差し引いた額を返金いたします。
送料無料の商品の場合は、商品代金から実質送料も引かせていただきます。
不具合等がある場合は内容に応じてご返金額等をお知らせいたします。(ご返金できない場合もあります)
★事前に連絡がない場合は商品を返送されても対応できません。
★保証書が付いている商品は商品到着から同期間、弊社にて保証させて頂きます。お届けします「お買い上げ明細」が保証書捺印替りですので「保証書」「お買い上げ明細」を保管願います。

お店の名前

きらく屋

お店の会員番号

2526947

販売事業者名

有限会社湧希

担当部署名

ネット事業部

通信販売業務責任者

東尾浩章

個人情報保護責任者

豊村敏河

住所

大阪府八尾市北木の本5-19-1

電話番号

072-929-4467

FAX番号

072-929-4449

メールアドレス

kiraku_b_info@kirakuyan.com

支払い・配送時期

◆商品代金以外の必要料金
・送料(1梱包につき)
【北海道】:1,450円(離島は中継料金加算)
【東 北】:1,100円
【東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県・山梨県・新潟県・長野県】:990円
【富山県・石川県・福井県・愛知県・岐阜県・静岡県・三重県・大阪府・兵庫県・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県・ 岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県】:880円
【九 州】:1,100円
【沖縄】【離島】:別途料金※離島及び沖縄は担当者までお尋ね下さい。個口数(重量)により送料が加算される場合があります。

★代引き:いたずら注文防止のため中止中

・代引の場合の手数料
 商品代金1万円未満:315円
 商品代金1万円を超え3万円未満:420円
 商品代金3万円を超え10万円未満:630円

◆代金の支払時期
・代金引換(代引き)は商品お届け時に現金でお支払い下さい。
・クレジットカード決済は商品発送時にお支払い決定致します。
・銀行振込(ジャパンネット銀行のみ)は前払いとなります。

◆商品の引渡時期
土日祝日は定休日の為、翌2営業日以内の発送となります。
郵便もしくは佐川急便での発送です。
※弊店はお取り置きはできません、10日以上先のお届けは キャンセルさせていただく場合がございます。

◆運送会社のお荷物保管期間は約1週間程です。
保管期間を過ぎたお荷物は、お受取辞退となり弊店へ返品されます。
キャンセル扱いとなり、未払いの往復送料が発生します。
その際の往復分の送料は実費を、ご請求させて頂きますのでご注意ください。
送料無料の商品の場合は、商品代金から実質送料も引かせていただきます。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

弊社では商品不具合等の場合、修理になります。
※修理期間中の代替商品はご用意できません。
下記以外の返品はお受けできませんのでご了承ください。
下記の場合でも事前に連絡および双方の了解がない場合は商品を返送されても対応できません。
■商品不具合
初期故障および保証期間内故障で在庫がなく、メーカーによる修理ができない場合。
送料は弊社負担で症状確認後商品不具合の場合、送料・手数料を含めたお支払い総額をご返金。
万一、商品に不具合がなかった場合は、実費送料(お客様ご負担)で商品をお送りいたします。
1.初期故障 商品お届け後1週間以内にご連絡をいただいたもの。
(商品ページに期間についての説明がある場合は商品ページ記載の期間が優先します)
2.メーカー保証期間内故障 商品の保証期間内にご連絡をいただいたもの。
■お客様ご都合
誤発注・重複注文などで未開封未使用でお届け後3日以内にご連絡をいただいた場合のみ対応。
送料お客様ご負担・着後検品し梱包を含めた商品に問題がなければ、商品代金から検品等手数料・振込み手数料を差し引いた額を返金いたします。
送料無料の商品の場合は、商品代金から実質送料も引かせていただきます。
不具合等がある場合は内容に応じてご返金額等をお知らせいたします。(ご返金できない場合もあります)
★事前に連絡がない場合は商品を返送されても対応できません。
★保証書が付いている商品は商品到着から同期間、弊社にて保証させて頂きます。お届けします「お買い上げ明細」が保証書捺印替りですので「保証書」「お買い上げ明細」を保管願います。