返品条件等販売に関する重要事項

【返品について】
・未使用、未開封であり、商品のご注文日より、8日以内に弊社まで返品をお申し出いただいた場合に限ります。但し、返品、キャンセル不可商品については返品できません。
・別の商品へと交換をご希望の場合は、未使用、未開封であり、商品のご注文日より、8日以内に弊社まで返品をお申し出いただいた場合に限ります。但し、返品、キャンセル不可商品についてはお受けできません。

【不良品、誤送品について】
商品が届きましたら、不良品が無いか、まずはご確認下さい。
不良品あるいは、ご注文と違う商品が届いた場合は、早急に御連絡の上、着払いにて弊社、もしくはメーカー宛まで、お手数ではございますがご返送をお願いします。すぐに正規の商品と交換する手配をとらせていただきます。
ただし、不良品の場合は、お届け後2日以内であれば対応が出来ますが、それ以降となりますと、責任の所在が 当店、運送会社、メーカーにあるのかが判断出来なくなりますので、一切対応が出来ません。あらかじめご了承頂きますようお願い申し上げます。
また、商品の交換は、メーカーへ直接依頼する方が早く解決する場合がありますので、返送する前に、まずはフリーダイヤル(0120-14-1417)までご連絡をお願いします。その際に、返送先を判断し、お伝えします。

お店の名前

健康サポート専門店

お店の会員番号

24372167

販売事業者名

株式会社きせんコミュニケーションズ

通信販売業務責任者

坂井正典

備考

NP後払いは商品の到着を確認してから、後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。 【ご注意】後払い手数料は330円です。 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。 ご利用限度額は累計残高で50,000円(税込)迄です。 詳細は下記URLよりご確認ください。 http://np-atobarai.jp/about/mall.html ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

個人情報保護責任者

坂井正典

住所

大阪府箕面市船場東2-1-20 ABCビル2F

電話番号

072-737-7311

FAX番号

072-737-7312

メールアドレス

support@0120141417.com

支払い・配送時期

●急な欠品や中止品などで、送料無料のサービス金額を下回った場合は、追加のご注文などをお願いする場合がございます。大変心苦しいですが、予めご了承くださいませ。

【商品引渡し時期】
■特にご指定がない場合
・銀行振込、郵便振替⇒ご入金確認後、在庫が有る商品でしたら当日配送の翌日着でお届けになります。
※入金確認は毎日14時頃です。
・クレジット ⇒14時までの注文については、ご注文確認後、在庫が有る商品でしたら当日配送の翌日着でお届けになります。ただし、北海道、沖縄、離島への発送は、翌々日〜7日程度かかる場合もございます。
■商品受け取りの日時指定も可能ですので、ご希望の方は発注時にご指示下さい。
 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
 ※ご指定のお時間帯は、必ずその時間帯に到着することをお約束するものではございません。交通事情、天候などに左右されることもありますので、前後1時間程度の余裕をみていただきますよう、ご理解のほどよろしくお願いします。
■20kg以上の商品は、20kgごとに647円の送料が追加となります。(北海道・沖縄・東北・離島の場合は別途送料追加となります)
 ※ 小口数が増えるたびに同じ送料が小口分必要となってきます。
 ※ 追加料金がかかる場合はお客様に確認し発送を行っています。
■いたずら注文の情報共有を行っておりますので、疑いがある場合はキャンセルさせていただきます。

【領収書について】
ご注文後、商品発送の翌日以降に、マイメニュー > お買い物履歴 > 「詳細を見る」に「領収書を発行する」ボタンが表示され、電子領収書としてPDF形式で発行することができます。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

【返品について】
・未使用、未開封であり、商品のご注文日より、8日以内に弊社まで返品をお申し出いただいた場合に限ります。但し、返品、キャンセル不可商品については返品できません。
・別の商品へと交換をご希望の場合は、未使用、未開封であり、商品のご注文日より、8日以内に弊社まで返品をお申し出いただいた場合に限ります。但し、返品、キャンセル不可商品についてはお受けできません。

【不良品、誤送品について】
商品が届きましたら、不良品が無いか、まずはご確認下さい。
不良品あるいは、ご注文と違う商品が届いた場合は、早急に御連絡の上、着払いにて弊社、もしくはメーカー宛まで、お手数ではございますがご返送をお願いします。すぐに正規の商品と交換する手配をとらせていただきます。
ただし、不良品の場合は、お届け後2日以内であれば対応が出来ますが、それ以降となりますと、責任の所在が 当店、運送会社、メーカーにあるのかが判断出来なくなりますので、一切対応が出来ません。あらかじめご了承頂きますようお願い申し上げます。
また、商品の交換は、メーカーへ直接依頼する方が早く解決する場合がありますので、返送する前に、まずはフリーダイヤル(0120-14-1417)までご連絡をお願いします。その際に、返送先を判断し、お伝えします。