配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
返品条件等販売に関する重要事項
◆返品・交換について◆
●お届け商品に不良があった場合や、明らかに異なる商品が届いた場合などは、
大変お手数ではございますが到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
送料手数料等全て当店負担にてご返品・ご交換を承ります。
なお、イメージ違い・サイズ変更など、お客様都合によるご返品につきましては未使用・試着のみの場合、お受けいたします。
ご返送の際の送料、最初に当店が発送した行きの送料(送料無料ライン適用の場合)、手数料等をご負担頂く形となります。
詳しくはお買い上げ時に同封されているパンフレットをご覧下さい。
●下記の商品は交換対応できません。
・到着から7日以上経過した商品
・ご使用後の商品(試着程度はOK)
・お客様で汚損/破損/洗濯やクリーニングをした後の商品、臭いがついた商品
・タグを外している商品
■受注顧客対応時間■
電話:平日 10:00〜17:00 (土日祝休み)
メール:月〜土 10:00〜17:00 (日祝休み)
電話:06-6192-8602
E-mail :wowma@blan-ink.com
■お客様のお名前:
■ご受注番号:
■不具合のあった商品名:
■不具合部分の詳細内容:
(コピーペーストしてお使い下さい)
●掲載商品の色はできる限り実際の商品に近い色・素材感を出す為に最善を尽くしておりますが、照明やモニターなどご使用の環境により多少異なって見えてしまう場合がございますので、予めご了承くださいませ。
高木修
大阪府吹田市広芝町4-32 大和ビル3F
06-6192-8601
06-6192-8603
wowma@blan-ink.com
◆代金の支払い時期◆
[クレジットカード決済/キャリア決済/NP後払い決済]
NP後払いをご利用の場合、請求書はネットプロテクションズ社より別に郵送されます。
お客様のお手元に届きましたら、請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いくださいませ。
各決済方法とも審査がNGとなった場合は発送をストップ、支払方法のご変更を依頼させていただきます。
※NP後払いをご利用の際は、商品代金に加え210円の手数料をいただきます。
[代金引換の場合]
代金は商品到着の際に配達員にお支払い下さいませ。
クレジット払い不可。引換時は現金払いのみ
◆商品引き渡し時期◆
平日・土曜の昼13時までのご注文で当日発送の翌日着
※日・祝は休業日となりますので、前日13時以降のご注文は翌営業日の対応となります。
【13時までにご注文確定した場合でも、決済/欠品・不良品/ご登録住所不備等々により、当日発送できない場合がございます】
◇お受け取りに関するご注意◇
日本郵便の【ゆうパック】でお送りしたお荷物は
初回配達時にお受け取りいただけなかった場合, または宅配ボックスなどにお荷物が投函されなかった場合には、
「ご不在連絡票」が投函されます。
その際は、必ず「ご不在連絡票」をご確認いただき、再配達のご依頼を日本郵便へご連絡いただけますようお願い申し上げます。
万が一、お客様から再配達依頼がない場合、お荷物は再配達されませんのでご注意ください。
また、郵便局でのお荷物の保管期間が過ぎますと、未受け取りのお荷物は当店へ返送されます。
返送されたお荷物に関しては、発送時の送料をご負担いただき、注文がキャンセルとなります。(再発送はお受けできません)
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
◆返品・交換について◆
●お届け商品に不良があった場合や、明らかに異なる商品が届いた場合などは、
大変お手数ではございますが到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
送料手数料等全て当店負担にてご返品・ご交換を承ります。
なお、イメージ違い・サイズ変更など、お客様都合によるご返品につきましては未使用・試着のみの場合、お受けいたします。
ご返送の際の送料、最初に当店が発送した行きの送料(送料無料ライン適用の場合)、手数料等をご負担頂く形となります。
詳しくはお買い上げ時に同封されているパンフレットをご覧下さい。
●下記の商品は交換対応できません。
・到着から7日以上経過した商品
・ご使用後の商品(試着程度はOK)
・お客様で汚損/破損/洗濯やクリーニングをした後の商品、臭いがついた商品
・タグを外している商品
■受注顧客対応時間■
電話:平日 10:00〜17:00 (土日祝休み)
メール:月〜土 10:00〜17:00 (日祝休み)
電話:06-6192-8602
E-mail :wowma@blan-ink.com
■お客様のお名前:
■ご受注番号:
■不具合のあった商品名:
■不具合部分の詳細内容:
(コピーペーストしてお使い下さい)
●掲載商品の色はできる限り実際の商品に近い色・素材感を出す為に最善を尽くしておりますが、照明やモニターなどご使用の環境により多少異なって見えてしまう場合がございますので、予めご了承くださいませ。