返品条件等販売に関する重要事項

記返品対象外事項を除き、返品をご希望の場合、一週間以内に当店ご連絡を下さい。

【お客様のご都合による場合】
当店からお客様にお送りする送料と決済代行手数料、お客様から当店物流センターまでの送料はお客様のご負担になります。又、返金に掛かる支払い手数料等は差し引きます。
送料無料のお客様もお送りした送料を差し引かせていただきます。 一定額以上ご購入送料無料のお客様も返品によってご購入金額が一定額以下となる場合は送料を差し引かせていただきます。 【送料】700円(税抜)

【決済代行手数料】

【返金にかかる振込み手数料】

ジュエリーケースの破損はご負担くださいませ。
ご返品商品到着、確認後、5営業日以内に当店が上記手数料を差引いてお客様ご指定の銀行口座にお振込致します。

【返品対象外事項】 1、アレキサンドライト 、カラーチェンジング cz等は光源の条件によって色合いが微妙にことなりますので、カラーチェンジングにかかわる商品に付きましてはご返品できません。 2、受注生産のオーダー商品 3、ピアス商品 4、商品到着後7日間を経過したご注文 5、ご使用された商品 【交換について】 ●お客様ご都合による交換 イメージ違い、サイズ交換、不要になったなどお客様ご都合の交換は承っておりません。 返品は承りますのでサポートセンターまでご連絡をお願いします。 ●商品不良・送り間違い サポートセンターまでご連絡をお願いいたします。 状況を確認の上、交換の品を送付させていただきます。 商品の在庫がない場合、返金処理をお願いする場合がございます。

10,000円以上購入で送料無料!

お店の名前

オールジュエリー

お店の会員番号

16782528

販売事業者名

アイティオール株式会社

担当部署名

通販事業部

通信販売業務責任者

井上真樹

個人情報保護責任者

井上真樹

住所

東京都港区芝大門1-16-15 芝大門加藤ビル9F

電話番号

03-4455-7450

FAX番号

03-5777-2022

メールアドレス

bidders@alljewelry.jp

支払い・配送時期

・送料は全国一律700円(税抜)となります。
・ご注文頂いてから72時間以内に、ご注文内容・お支払い総額・発送予定日などの確認事項をメールにてお知らせいたします。
・銀行振込の場合の振込手数料はお客様負担でお願い致します。ご入金確認後、3営業日以内に発送させていただきます。7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
・メーカーからの入荷状況により、注文受付メール送信後にも、商品在庫切れ、入荷遅延などの可能性がございます。
・在庫がある場合、注文受付メール送信後3営業日以内の発送をさせていただきます。
・オーダーメイド商品など、発送までお時間をいただく場合は期間内に必ずご連絡させていただきます。
・特にご指定がない場合
   ■銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
   ■クレジット、代金引換、電子マネー(Edy、iD)、auかんたん決済 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。  

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

記返品対象外事項を除き、返品をご希望の場合、一週間以内に当店ご連絡を下さい。

【お客様のご都合による場合】
当店からお客様にお送りする送料と決済代行手数料、お客様から当店物流センターまでの送料はお客様のご負担になります。又、返金に掛かる支払い手数料等は差し引きます。
送料無料のお客様もお送りした送料を差し引かせていただきます。 一定額以上ご購入送料無料のお客様も返品によってご購入金額が一定額以下となる場合は送料を差し引かせていただきます。 【送料】700円(税抜)

【決済代行手数料】

【返金にかかる振込み手数料】

ジュエリーケースの破損はご負担くださいませ。
ご返品商品到着、確認後、5営業日以内に当店が上記手数料を差引いてお客様ご指定の銀行口座にお振込致します。

【返品対象外事項】 1、アレキサンドライト 、カラーチェンジング cz等は光源の条件によって色合いが微妙にことなりますので、カラーチェンジングにかかわる商品に付きましてはご返品できません。 2、受注生産のオーダー商品 3、ピアス商品 4、商品到着後7日間を経過したご注文 5、ご使用された商品 【交換について】 ●お客様ご都合による交換 イメージ違い、サイズ交換、不要になったなどお客様ご都合の交換は承っておりません。 返品は承りますのでサポートセンターまでご連絡をお願いします。 ●商品不良・送り間違い サポートセンターまでご連絡をお願いいたします。 状況を確認の上、交換の品を送付させていただきます。 商品の在庫がない場合、返金処理をお願いする場合がございます。