返品条件等販売に関する重要事項

当店では神奈川県公安委員会より古物商の免許を取得して営業しております。全商品 厳重に目利きのバイヤーにより商品チェックを行っており、偽物・コピー商品は100%扱っておりません。 安心してお買い物をお楽しみください。
神奈川県公安委員会 第451370002266号

□万が一、商品が偽物だった場合は手数料などを含んだ100%の返金を保障致します。ご安心してお買い求め下さい。
■当店では商品の性質上ご注文後のお客様理由による返品・交換・キャンセルは一切お受け出来ません。
□商品について出来る限り商品に近い色味で表示しております。また当社判断にてカラーを表記している場合があります。
□商品の製造上に付いた傷、汚れ等に関しては返品・交換はお受けできません。
□取り扱いしております新品商品は、当店で検品のために開封している場合がございます。またお客様からの買取で販売している商品もございます。
□商品到着後3日を過ぎた場合はいかなる理由でも返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
□商品を倉庫で管理している場合があり、ご注文を頂いてから移動等に数日要する場合が御座います。(2日〜7日)その際に確実にお客様にお届けする為、決済方法を前払いに変更させて頂く場合がございますので予めご了承下さい。また他サイトとの在庫共有の関係で品切れが生じたり、在庫の確認・発送に数日お時間を頂く場合がございます。ご注文毎に順次対応させて頂きますのでご了承下さい。
[サイズ違いや品違い等のご注文について]

当店の発送ミスや不良品の場合は返品・交換をお受けさせて頂いております。

お店の名前

クリフエッジ

お店の会員番号

11158039

販売事業者名

株式会社クリフエッジ

担当部署名

クリフエッジ

通信販売業務責任者

西原祐介

個人情報保護責任者

伊藤佐智雄

住所

神奈川県横浜市西区南幸2-12-6 ストークビルみき9階

電話番号

045-313-2167

FAX番号

045-317-6912

メールアドレス

mobile@cliffedge.co.jp

支払い・配送時期

■代金の支払い時期

◇au PAY/auかんたん決済・ドコモ払い◇
ご注文後、商品の確認が済み次第すみやかに商品を発送します。ケータイ料金と同時にご請求されます。

◇クレジットカード◇
ご注文後、商品の確認とクレジットカード利用の承認が下りた後、すみやかに商品を発送します。

◇コンビニ決済◇
お支払いは"お支払い総額"と"コンビニ払込番号"を記載したメールをご注文後、当店の営業時間内にお送りしますので、そちらをご確認して頂きお近くのコンビニエンスストアでお支払い下さい。 なお、ご注文を順次ご対応させて頂いておりますので、メールをお送りするのにお時間を頂くことがございます、予めご了承下さいませ。
(メールは自動配信ではありません、当店スタッフが確認の上メールをお送りさせて頂きます。)
※お支払い方法は各コンビニエンスストアによって異なります。

◇代金引換◇
ご注文後、商品の確認が済み次第すみやかに商品を発送します。

■商品の引渡時期
配送日・時間の指定も可能です。
※代金引換のご注文に限り、指定日は3日先までとさせて頂きます。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

当店では神奈川県公安委員会より古物商の免許を取得して営業しております。全商品 厳重に目利きのバイヤーにより商品チェックを行っており、偽物・コピー商品は100%扱っておりません。 安心してお買い物をお楽しみください。
神奈川県公安委員会 第451370002266号

□万が一、商品が偽物だった場合は手数料などを含んだ100%の返金を保障致します。ご安心してお買い求め下さい。
■当店では商品の性質上ご注文後のお客様理由による返品・交換・キャンセルは一切お受け出来ません。
□商品について出来る限り商品に近い色味で表示しております。また当社判断にてカラーを表記している場合があります。
□商品の製造上に付いた傷、汚れ等に関しては返品・交換はお受けできません。
□取り扱いしております新品商品は、当店で検品のために開封している場合がございます。またお客様からの買取で販売している商品もございます。
□商品到着後3日を過ぎた場合はいかなる理由でも返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
□商品を倉庫で管理している場合があり、ご注文を頂いてから移動等に数日要する場合が御座います。(2日〜7日)その際に確実にお客様にお届けする為、決済方法を前払いに変更させて頂く場合がございますので予めご了承下さい。また他サイトとの在庫共有の関係で品切れが生じたり、在庫の確認・発送に数日お時間を頂く場合がございます。ご注文毎に順次対応させて頂きますのでご了承下さい。
[サイズ違いや品違い等のご注文について]

当店の発送ミスや不良品の場合は返品・交換をお受けさせて頂いております。