配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
返品条件等販売に関する重要事項
商品の品質、キズ、汚れ等につきましては万全を期しておりますが、万一商品の破損、汚損があった場合やご注文と異なる商品が届いた場合は、8日以内にメール、FAX、お電話のいずれかでご連絡いただければ、返品・交換を承っております。 ※返送料はもちろん当社が負担させて頂きます。
※お客様都合での商品がお気に召さなかった場合、お届けした商品のイメージが違う
色が気に入らないなどの場合も、未使用でタグ等の付属品が揃っている状態でしたら
8日以内にご連絡を頂ければ、返品を承っております。 ※お支払方法によりましては、お客さま負担の返金手数料等が発生する場合がございます。また、返品時の送料に関してはお客様負担となっております。
※返送先住所は≪info@newbag.co.jp≫もしくは≪0120-883-553≫へお問合せくださいませ。
前田高志
鹿児島県鹿児島市高麗町22-6
0120-883-553
099-255-8601
wtorikomi@newbag.co.jp
■宅配便(通常便)の場合出荷後、2〜3日、北海道・離島の場合3〜3.5日または船便の場合5〜7日程度
■メール便は宅配便(通常便)に比べ、1〜3日程度、時間が掛かる場合があります。
(※一部離島等は、更にお時間を頂く可能性もございます)
指定日がございます際は、「宅配便(通常便)」をご選択くださいませ。
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
商品の品質、キズ、汚れ等につきましては万全を期しておりますが、万一商品の破損、汚損があった場合やご注文と異なる商品が届いた場合は、8日以内にメール、FAX、お電話のいずれかでご連絡いただければ、返品・交換を承っております。 ※返送料はもちろん当社が負担させて頂きます。
※お客様都合での商品がお気に召さなかった場合、お届けした商品のイメージが違う
色が気に入らないなどの場合も、未使用でタグ等の付属品が揃っている状態でしたら
8日以内にご連絡を頂ければ、返品を承っております。 ※お支払方法によりましては、お客さま負担の返金手数料等が発生する場合がございます。また、返品時の送料に関してはお客様負担となっております。
※返送先住所は≪info@newbag.co.jp≫もしくは≪0120-883-553≫へお問合せくださいませ。