返品条件等販売に関する重要事項

生鮮品のためお客様都合の商品の返品はできません。品質管理には十分な注意をしていますが、万一、商品の破損、傷み、ご注文の商品と違うなどの問題があった場合は下記宛ご連絡下さい。

生鮮商品の受け取り後の返品対応につきまして

生鮮食品につきましては、商品が生鮮品(生もの)となりますので、発送後鮮度が維持できる期間内で商品のお届けとなるので、最短の配送予定日でお受け取りくださいますようお願い申しあげます。お客様の不在等、商品の到着日を遅らせてのお受け取りを行った場合、商品の品質保証・返品はいたしかねます。また、現品がない場合の返品対応はいたしかねますのでご了承の上ご注文をお願いいたします。

お届け商品に問題があった場合、到着後、お手数ではございますが、到着後2日までにご連絡を下さい。宅配ドライバーが商品を引き取りに伺い、代替品またはご返金等のお手続きをさせていただきます。その際の送料は当社負担とさせて頂きます。

※不具合・不良商品につきましては、商品を引き取りにお伺いしますので商品は食べたり捨てたりせず、そのまま取り置きくださいますようお願いいたします。
また、携帯電話等のカメラで結構ですので、お届け商品の画像もお送りください。
なお、再送は、引取り後、当店にて商品を確認し、確認後の発送となります。
ご返品いただけない場合、商品がすでに無い場合は商品の確認ができませんので再送や返金をお受けすることができませんので予めご了承ください。

また、指定日を過ぎても商品が届かない場合も上記宛ご連絡を下さい。
原因・運送状況を調査の上、再度、ご連絡致します。

お店の名前

ミツハシグルメ北海道

お店の会員番号

2868651

販売事業者名

有限会社道産ネット ミツハシ

担当部署名

インターネット事業部

通信販売業務責任者

三橋大輔

備考

店舗へのお問合せにつきましては、メールまたはお問い合わせフォームをご利用ください。
ご注文の取り違いなどのミスを防ぐために電話対応はしておりません。
店舗メールアドレス mitsu@dousan.net

●土日祝は弊社休みとなり、発送、お問い合わせ等は休日明けの対応となります。

●営業時間 AM10:00-12:00 PM13:00-17:00

■クレジットカードをご利用のお客様へ■

お客様都合等での受け取り拒否が生じた場合、お支払い金額(商品代金+送料)を請求させていただいております。

長期不在で、商品到着予定日より遅れて商品をお受け取りになられても、商品の品質保証は致しかねます。予めご了承ください。

有限会社道産ネット ミツハシ
〒049-2301 北海道茅部郡字尾白内町301番地
TEL:01374-3-3205 FAX:01374-3-3206


〒041-1354
北海道亀田郡七飯町字大沼町1023-17
大沼展望閣内 ミツハシ北海道グルメ


個人情報保護責任者

三橋正敏

住所

北海道茅部郡森町尾白内町301

電話番号

01374-3-3205

FAX番号

01374-3-3206

メールアドレス

mitsu@dousan.net

支払い・配送時期

商品のお届けはご注文後、ご注文日より1週間以内にお届けしております。
※生鮮品など天候に左右される商品はお届けが遅れる場合もございます。

【業者】クロネコヤマト
【備考】◎運送業者はクロネコヤマトを使用しています。


※発送元が異なる産直品や、メーカー直送品などは上記運送業者が異なる場合もございます。
 また、上記の配達の目安も異なりますので、予めご了承下さい。
※クール便(冷蔵、冷凍品)商品は1口 10kg、常温商品は1口 20kgまでとさせていただきます。  各温度帯の1口の重量を超える場合は、2口以上の扱いとなります。  このような場合(個口数が増えたり、重量が超えるとき)は、メールにてご連絡いたします。

●土日祝は弊社休みとなり、発送、お問い合わせ等は休日明けの対応となります。

●営業時間 AM10:00-12:00 PM13:00-17:00

■宅急便転居転送サービスが終了となります。
お届け先ご本人様がご注文された商品が以前の住所(引っ越し前)で発送された場合や、ギフトの送付先が引っ越しされていた場合、転送(現在の住所へお届け)にて着払い料金が発生いたします。送料無料商品をご購入いただいた場合でも注文時とお届け先住所が違うため、転送先の受け取り主が着払い料金を支払うこととなりますので送付先情報はご注意の上ご注文くださいますようお願い申し上げます。

メール便(ポスト投函)の場合、お届け先が見当たらない等、当店に商品が戻ってきた場合はキャンセルとさせていただきます。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

生鮮品のためお客様都合の商品の返品はできません。品質管理には十分な注意をしていますが、万一、商品の破損、傷み、ご注文の商品と違うなどの問題があった場合は下記宛ご連絡下さい。

生鮮商品の受け取り後の返品対応につきまして

生鮮食品につきましては、商品が生鮮品(生もの)となりますので、発送後鮮度が維持できる期間内で商品のお届けとなるので、最短の配送予定日でお受け取りくださいますようお願い申しあげます。お客様の不在等、商品の到着日を遅らせてのお受け取りを行った場合、商品の品質保証・返品はいたしかねます。また、現品がない場合の返品対応はいたしかねますのでご了承の上ご注文をお願いいたします。

お届け商品に問題があった場合、到着後、お手数ではございますが、到着後2日までにご連絡を下さい。宅配ドライバーが商品を引き取りに伺い、代替品またはご返金等のお手続きをさせていただきます。その際の送料は当社負担とさせて頂きます。

※不具合・不良商品につきましては、商品を引き取りにお伺いしますので商品は食べたり捨てたりせず、そのまま取り置きくださいますようお願いいたします。
また、携帯電話等のカメラで結構ですので、お届け商品の画像もお送りください。
なお、再送は、引取り後、当店にて商品を確認し、確認後の発送となります。
ご返品いただけない場合、商品がすでに無い場合は商品の確認ができませんので再送や返金をお受けすることができませんので予めご了承ください。

また、指定日を過ぎても商品が届かない場合も上記宛ご連絡を下さい。
原因・運送状況を調査の上、再度、ご連絡致します。