返品条件等販売に関する重要事項

【返品・交換の有効期限】 ・商品の交換・返品は商品の到着後7日以内にご連絡下さい。 ・ただし商品の特性上、未使用の商品のみ返品・交換させていただきます。 【返品・交換にかかる送料について】 お届けした商品がご注文いただいた商品と異なっていたり、破損、汚損していた場合は送料を当店負担とさせていただきます。 お届けした商品をお客様の都合で返品・交換される場合は、送料はお客様負担となります。 【返品・交換方法】 ・返品・交換の前に必ずメールまたは問い合わせフォームにて返品理由と注文番号をあらかじめお伝えください。当方より返品・交換手続方法を返信させていただきます。 【注文番号の添付が必須です】 ・注文番号等個人を特定できない一方的な返品にはお応えしかねます。 【返却品の返却】 ・お客様都合の返品発送は必ず元払いでお願いします。 ・着払いにされた場合は返金から差し引きさせていただきます。 【返金方法】 ・お客様都合の返金は、振込手数料・決済手数料・送料を差し引いた上で返金させていただきます。 ・クレジットカードご利用の場合、与信キャンセルの不可能な場合や着払いなどで当方の金銭的負担が発生した場合、いったんクレジットで決済させていただいたのち、別途銀行振込等で返金させていただきます。
【ご対応範囲につきまして】
要求の内容が妥当性を欠く場合、また、要求を実現するための手段・態様が業務上又は社会通念上相当の範囲を超える要求である場合、対応できかねます。
商品金額以上の債務は負いかねますので、悪しからずご了承くださいませ。

お店の名前

京都きもの町

お店の会員番号

10555292

販売事業者名

有限会社京都きもの町

通信販売業務責任者

齊藤祐輔

個人情報保護責任者

齊藤祐輔

住所

京都府京都市下京区高倉通五条上る亀屋町164番地

電話番号

075-354-8511

FAX番号

075-354-8512

メールアドレス

info@kimonomachi.com

支払い・配送時期

※ご注文商品がすべて揃っている場合は午前中のご注文ならできるだけ即日、取寄品の場合は約2〜3営業日目安で商品を発送させていただきます。(お支払い方法がクレジットもしくは代引の場合)
※銀行振込や郵便振替の場合はご入金を確認させていただいてからの発送となります。
※お取り寄せやお仕立て加工等が必要な商品は別途日数がかかりますのでご注意ください。
※離島および山間部など、上記目安でのお届けができないエリアがございます。
※交通機関の不具合や悪天候などの不可抗力による遅延等が発生した場合は、商品の到着時間帯および到着日が前後することがございます。
※当店休業日のご注文は翌営業日受付・発送となります。
※個別対応も可能ですので、メール(info@kimonomachi.com)かお電話(075-354-8511)にてご相談ください。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

【返品・交換の有効期限】 ・商品の交換・返品は商品の到着後7日以内にご連絡下さい。 ・ただし商品の特性上、未使用の商品のみ返品・交換させていただきます。 【返品・交換にかかる送料について】 お届けした商品がご注文いただいた商品と異なっていたり、破損、汚損していた場合は送料を当店負担とさせていただきます。 お届けした商品をお客様の都合で返品・交換される場合は、送料はお客様負担となります。 【返品・交換方法】 ・返品・交換の前に必ずメールまたは問い合わせフォームにて返品理由と注文番号をあらかじめお伝えください。当方より返品・交換手続方法を返信させていただきます。 【注文番号の添付が必須です】 ・注文番号等個人を特定できない一方的な返品にはお応えしかねます。 【返却品の返却】 ・お客様都合の返品発送は必ず元払いでお願いします。 ・着払いにされた場合は返金から差し引きさせていただきます。 【返金方法】 ・お客様都合の返金は、振込手数料・決済手数料・送料を差し引いた上で返金させていただきます。 ・クレジットカードご利用の場合、与信キャンセルの不可能な場合や着払いなどで当方の金銭的負担が発生した場合、いったんクレジットで決済させていただいたのち、別途銀行振込等で返金させていただきます。
【ご対応範囲につきまして】
要求の内容が妥当性を欠く場合、また、要求を実現するための手段・態様が業務上又は社会通念上相当の範囲を超える要求である場合、対応できかねます。
商品金額以上の債務は負いかねますので、悪しからずご了承くださいませ。