返品条件等販売に関する重要事項

■キャンセル、返品について
原則として商品発送後のお客様都合でのキャンセル、返品はできません。
発送メール送信前にキャンセルのご連絡をいただいても、すでに集荷済みの場合もございますのでお受けできない可能性もございます。

■不良品について
未使用の状態にて商品に破損や不備があった場合で、なおかつ商品到着後2日以内に連絡いただいた場合のみ、交換、返金の対応をさせて頂きます。
※1 但し、お客様のご判断で補償無しの配送方法をご選択頂いた場合で、配送中に破損が生じた可能性がある不備については補償の対象外となります。
※2 到着から4日以降経過した商品については対応できませんので、商品到着後、商品に不備がないか必ずご確認ください。
※3 弊社に交換用の在庫がない場合は返金にて対応させて頂きます。2営業日以内に返金対応いたします。
※4 返品、交換にて双方が合意した商品のみ荷物を受け取ります。双方の合意なく商品を返送された場合は、商品不良の状態にかかわらず商品お受け取りできない場合がありますので、必ず事前にご連絡の上、双方が返品、交換条件に同意された場合のみご返送くださいませ。写真確認や商品状態をお聞きした結果、弊社では不良品とは判断できない場合もございます。
その場合は交換・返品をお断りさせていただく場合や、お客様の送料負担にてご返送をお願いすることもございますので予めご了承くださいませ。
※5 原則として、先にお客様のお手元にございます商品を返送手配をして頂き、弊社に商品到着後、返金もしくは発送対応となります。
※6 返送の際は、必ず袋か箱に入れてご返送ください。商品や商品の箱に直接テープや宛名を貼りつけられた場合、ご返金できない場合があります。

20,000円以上購入で送料無料!

お店の名前

BIRTH JAPAN

お店の会員番号

8935178

販売事業者名

BIRTH JAPAN

通信販売業務責任者

石川智之

個人情報保護責任者

石川智之

住所

新潟県南魚沼市六日町1993

電話番号

025-772-7722

FAX番号

025-333-4747

メールアドレス

no.149@893.angry.jp

支払い・配送時期

【代金のお支払いについて】
代金引換便→お届け時、配達ドライバーに代金をお渡しください。
郵便振替、銀行振込→弊社より振込先、合計金額のご連絡をさせて頂いてから原則1週間以内のお支払いをお願い致します。

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
  郵便振替、銀行振込、コンビニ(前払) ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
  クレジット決済、その他前払い決済、代金引換便 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。

【商品発送日に関して】
火曜日、木曜日は倉庫整理となり発送をお休みさせて頂く場合がございますので、何卒ご了承くださいませ。
  

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■キャンセル、返品について
原則として商品発送後のお客様都合でのキャンセル、返品はできません。
発送メール送信前にキャンセルのご連絡をいただいても、すでに集荷済みの場合もございますのでお受けできない可能性もございます。

■不良品について
未使用の状態にて商品に破損や不備があった場合で、なおかつ商品到着後2日以内に連絡いただいた場合のみ、交換、返金の対応をさせて頂きます。
※1 但し、お客様のご判断で補償無しの配送方法をご選択頂いた場合で、配送中に破損が生じた可能性がある不備については補償の対象外となります。
※2 到着から4日以降経過した商品については対応できませんので、商品到着後、商品に不備がないか必ずご確認ください。
※3 弊社に交換用の在庫がない場合は返金にて対応させて頂きます。2営業日以内に返金対応いたします。
※4 返品、交換にて双方が合意した商品のみ荷物を受け取ります。双方の合意なく商品を返送された場合は、商品不良の状態にかかわらず商品お受け取りできない場合がありますので、必ず事前にご連絡の上、双方が返品、交換条件に同意された場合のみご返送くださいませ。写真確認や商品状態をお聞きした結果、弊社では不良品とは判断できない場合もございます。
その場合は交換・返品をお断りさせていただく場合や、お客様の送料負担にてご返送をお願いすることもございますので予めご了承くださいませ。
※5 原則として、先にお客様のお手元にございます商品を返送手配をして頂き、弊社に商品到着後、返金もしくは発送対応となります。
※6 返送の際は、必ず袋か箱に入れてご返送ください。商品や商品の箱に直接テープや宛名を貼りつけられた場合、ご返金できない場合があります。