返品条件等販売に関する重要事項

※これまで行っていた交換サービスは廃止となります。今後の交換方法は、商品を返品頂き、新たに希望商品をウェブ上から注文して頂く形となります。これにより、交換運賃のご負担が軽減され、在庫確認のご連絡も不要(ご返品連絡は必要です)。詳しくは【お買い物案内】をご確認ください。

※下げタグやフラッシャーを外す前に、「必ずお客様ご自身での検品」をお願い致します。

■お客様ご都合
商品到着後5日以内に、ご返品頂く旨(ご注文番号、お名前、ご返品商品)以下までご連絡下さい。

■当店都合
不良商品、もしくはご注文と違う商品を受領された場合、商品到着後5日以内に、その旨(ご注文番号、お名前、ご返品商品、不良個所、誤送内容等)を以下までご連絡下さい。
「商品不良の判断基準」についてのご案内も合わせてご確認願います。

返品連絡先:customersupport@jalana.co.jp

※ 次の場合、いかなる理由でも(不良商品、当店不備を含む)返品・交換は受けられません。
・商品到着後10日以内(到着日含め)に弊社に届かなかった商品
・一度ご使用になった商品、及び洗濯された商品
・商品についているラベルを切り取ってしまった商品
・裾上げされた商品
・タバコ、香水等の臭いがついた商品
・ご返送の際、商品やパッケージ(靴箱等)に直接送り状を貼られている場合

※ 次の場合、お客様都合での返品は受けられません。
・ユーズド品、訳アリ特価品、その他ページに返品不可の記載がある商品
・実店舗にてご購入頂いた商品

※プレゼント品(バンダナ、ケアオイル等)付属の商品を返品される場合は、そちらも一緒に返送願います。

お店の名前

Jalana(ジャラーナ)

お店の会員番号

3815802

販売事業者名

トランス・グローバル株式会社

担当部署名

インターネット事業部

通信販売業務責任者

小林正吾

個人情報保護責任者

市川洋子

住所

東京都台東区上野6-7-5トランスグローバルビル

電話番号

03-5816-1203

FAX番号

03-5818-0580

メールアドレス

customersupport@jalana.co.jp

支払い・配送時期

当店からのお知らせ 2020/11/30 更新

・12月1日から、新型コロナウイルス感染防止に伴う在宅勤務、時差出勤の都合上、下記業務はサイト上の案内・納品書の表示から一部変更しております。

1.お問い合わせ窓口、電話番号変更:070-7595-8552
※通常時の電話番号「03-5816-1203」は休止

2.電話対応時間の変更:毎日(土日祝日含)11時〜18時
上記日程でも、予告なく電話での対応を休止させて頂く場合がございます。

お問い合わせ機能、またはメールアドレス「jalanacustomer@gmail.com」をご利用ください。

3.実店舗:御徒町駅前通り店、アメ横通り店は営業しております。ご来店前に営業時間のご確認お願いいたします。

■当店での通常発送は、ヤマト運輸での発送となります。商品代金3,980円(税込)以上お買い上げで送料無料!
 ※沖縄県は、ヤマト運輸離島運賃(1,900円)での発送。商品代金9,800円(税込)以上お買い上げで送料無料となります。

■代金の支払い時期
 [代金引換]は、お受取時に現金にてお支払い下さい。
 [クレジットカード決済][auかんたん決済][ドコモケータイ払い]は、ご注文時決済のお手続きを行って下さい。その後、それぞれのシステムに準じてのお支払いとなります。
 ◇「発送前支払い」は、銀行振込、ATM決済、銀行ネット決済。ご注文商品の在庫確認後、メール送信しますので、それに従いお支払い下さい。

■商品の引渡時期
 「発送前払い」の場合、ご入金確認後、当店より発送致します。ご入金の確認処理は土日祝を除く、平日午後2時頃にしております。ご入金の確認が出来次第、基本的に即日出荷致します。
 その他 詳しくは「お買い物案内」をご覧ください。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

※これまで行っていた交換サービスは廃止となります。今後の交換方法は、商品を返品頂き、新たに希望商品をウェブ上から注文して頂く形となります。これにより、交換運賃のご負担が軽減され、在庫確認のご連絡も不要(ご返品連絡は必要です)。詳しくは【お買い物案内】をご確認ください。

※下げタグやフラッシャーを外す前に、「必ずお客様ご自身での検品」をお願い致します。

■お客様ご都合
商品到着後5日以内に、ご返品頂く旨(ご注文番号、お名前、ご返品商品)以下までご連絡下さい。

■当店都合
不良商品、もしくはご注文と違う商品を受領された場合、商品到着後5日以内に、その旨(ご注文番号、お名前、ご返品商品、不良個所、誤送内容等)を以下までご連絡下さい。
「商品不良の判断基準」についてのご案内も合わせてご確認願います。

返品連絡先:customersupport@jalana.co.jp

※ 次の場合、いかなる理由でも(不良商品、当店不備を含む)返品・交換は受けられません。
・商品到着後10日以内(到着日含め)に弊社に届かなかった商品
・一度ご使用になった商品、及び洗濯された商品
・商品についているラベルを切り取ってしまった商品
・裾上げされた商品
・タバコ、香水等の臭いがついた商品
・ご返送の際、商品やパッケージ(靴箱等)に直接送り状を貼られている場合

※ 次の場合、お客様都合での返品は受けられません。
・ユーズド品、訳アリ特価品、その他ページに返品不可の記載がある商品
・実店舗にてご購入頂いた商品

※プレゼント品(バンダナ、ケアオイル等)付属の商品を返品される場合は、そちらも一緒に返送願います。