返品条件等販売に関する重要事項

【お客様都合による商品の返品について】
■お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。十分ご検討の上、ご注文を頂きますようお願い致します。

■商品発送後(お取り寄せ商品の手配後も含む)のご注文キャンセルにつきましてはお受付することができません。

■発送済みの商品につきましては、発送完了のご案内前でございましても発送や返送にかかります送料、その他手数料のご請求をさせて頂きます。

■手配先より直送となる大型商品の場合、受け取りがなされなかった場合におきましても商品の性質上、商品代金のご請求が発生する場合がございます。予めご了承下さい。


【商品不具合による交換について】
■初期不良・配送途中の破損等の事故がございましたら当店までご連絡ください。
送料、手数料ともに弊社負担にて新品と交換させて頂きます。
但し、商品お届けより1週間を過ぎました商品につきましては、原因特定が困難となりますため、ご対応を致しかねます。

■一部商品につきましては初期不良等の対応から製造メーカーと直接やり取りを行って頂くようにお願いをする場合がございます。

10,000円以上購入で送料無料!

お店の名前

カナエミナ

お店の会員番号

33417330

販売事業者名

株式会社フービス

通信販売業務責任者

阿部久佳

備考

お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、代金の請求、お客様からのお問い合せに回答するために利用いたします。個人情報の開示・訂正および利用・提供の中止の申し出は、下記までご連絡をお願いいたします。

運営会社:株式会社フービス
店舗名:カナエミナ
個人情報保護管理責任者:阿部久佳
問合せ先:022-385-7326

個人情報保護責任者

阿部久佳

住所

宮城県仙台市若林区中倉2丁目19-10 高亀レジデンス103号室

電話番号

022-385-7326

FAX番号

022-385-7807

メールアドレス

kanaemina@mocha.ocn.ne.jp

支払い・配送時期

【商品発送のタイミング】
商品発送時期は商品によって異なりますので、商品ページの発送日目安をご確認ください。
※ご注文のタイミングにより、在庫切れの場合がございますので、
その際は改めまして納期のご連絡をさせて頂きます。

【ご使用頂けるお支払い方法】
〇au PAYカード払い
〇au PAY残高払い
〇auかんたん決済(通信料合算)
〇クレジットカード決済
〇銀行振込
〇ソフトバンクまとめて支払い・ワンモバイルまとめて支払い
〇コンビニ決済
〇ATM決済
〇ポイント支払い
〇ゆったり後払い

※送料無料商品をご注文の場合でございましても、北海道・沖縄・離島・一部地域への配送につきましては、別途追加送料が発生する場合がございます。
※沖縄県及び一部離島・山間地域に御住まいのお客様へのお届けの場合、別途【中継配達運賃】がかかる場合がございます。
追加送料・中継料金が発生する場合につきましては、別途メールにてご案内させて頂きます。ご了承を頂いてからの配送手配となります。

※合計が10000円以上お買い上げいただいた場合、送料無料になりますが、沖縄・離島は別当送料お見積りとなります。

※商品発送のタイミングが遅くなる場合につきましては、当店からご連絡を入れさせて頂きます。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

【お客様都合による商品の返品について】
■お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。十分ご検討の上、ご注文を頂きますようお願い致します。

■商品発送後(お取り寄せ商品の手配後も含む)のご注文キャンセルにつきましてはお受付することができません。

■発送済みの商品につきましては、発送完了のご案内前でございましても発送や返送にかかります送料、その他手数料のご請求をさせて頂きます。

■手配先より直送となる大型商品の場合、受け取りがなされなかった場合におきましても商品の性質上、商品代金のご請求が発生する場合がございます。予めご了承下さい。


【商品不具合による交換について】
■初期不良・配送途中の破損等の事故がございましたら当店までご連絡ください。
送料、手数料ともに弊社負担にて新品と交換させて頂きます。
但し、商品お届けより1週間を過ぎました商品につきましては、原因特定が困難となりますため、ご対応を致しかねます。

■一部商品につきましては初期不良等の対応から製造メーカーと直接やり取りを行って頂くようにお願いをする場合がございます。