OFF

通販のことならWowma!(デナショ)

キーワード検索

  • を除く

カテゴリ選択

価格

円〜



【新品即納】[PS4]コール オブ デューティ ワールドウォーII(Call of Duty: WW2 / CoDWWII)(20171103)

メ希8532円|買取価格5200円

7,670円(税込)

77P(1.0%)

auかんたん決済 クレカ | ケータイ払い

@メディアワールド【総合5位】⇒完全無休即日出荷!【高価買取】

※3個まで

商品説明

カイトリワールド

■「コール オブ デューティ」の原点へ

「コール オブ デューティ」ならではの過酷な戦闘と仲間たちとの絆を描いた重厚なストーリーを最新のゲーム技術で本物さながらのグラフィックで描く。
「史上最大の作戦」といわれたD-デイのノルマンディー上陸作戦から、ヨーロッパの戦史に残る数々の戦場まで、リアリティ溢れる戦闘を体験をしよう。

■キャンペーンモード

過酷な戦場に挑む一兵卒とその仲間たちの固い絆を描いたストーリーを体験できる。
プレイヤーは泥まみれで緊張の絶えない激しい戦場にて、本物さながらのグラフィックで極限の戦闘に身を投じる。
第二次世界大戦の歴史研究家が調査、監修に携わり、登場する場所や武器を忠実に再現すべく綿密な時代考証を行っている。

◇圧倒的な没入感
「ノルマンディー上陸作戦」や「パリの解放」、「バルジの戦い」など、第二次世界大戦における戦闘を驚異的なビジュアルと迫力のサウンドで再現。
プレイヤーはあたかも戦場にいるような感覚を味わえる。

◇仲間との絆
多様な背景のキャラクターが登場する。
プレイヤーはアメリカ軍第1歩兵師団に所属するロナルド・レッド・ダニエルズとして、ヨーロッパの過酷な戦場を体験することになります。
イギリス軍やフランスのレジスタンスと協力しながら、ノルマンディーやパリ、そしてドイツに向けて進軍していく。

■マルチプレイヤー

マルチプレイヤーモードも「コール オブ デューティ」の原点へ。
第二次世界大戦というテーマだけでなく、その戦闘システムも復活。
当時を代表する武器や装備を使ったハイペースな地上戦が繰り広げられ、地に足のついた激しいゲームプレイがプレイヤーを待っている。

これまでのシリーズにはなかった新システムも登場。
プレイヤーは第二次世界大戦を象徴する 5 つの「師団(ディビジョン)」に参加し、レベルアップすることで装備やスキルを拡充していく。
また、新ゲームルール「ウォーモード」では段階的に設定される戦略目標を巡り、大規模な戦闘を体験することができる。
新しいソーシャルスペース「ヘッドクォーター」も登場し、進化したプレイヤー同士のコミュニケーションが体験できる。

◇師団(ディビジョン)システム
プレイヤーは第二次世界大戦を代表する5つの師団から所属を選択し、それぞれの師団で独特なの訓練や武器スキルを活用できる。
プレイヤーは自分のプレイスタイルに合わせて装備を強化していくことが可能になる。

・空挺師団(AIRBORNE)
敵に発見されないサイレンサー付きサブマシンガンを装備しており、誰よりも素早く移動して静かに身を潜める。

・山岳師団(MOUNTAIN)
狙撃兵ならではの集中力とスナイパーライフルを装備し、正確な狙撃で遠距離から敵を倒す。

・歩兵師団(INFANTRY)
中距離から遠距離まで対応したライフルを装備し、接近戦では銃剣で突撃するバランスのとれた師団。

・機甲師団(ARMORED)
爆発物と軽機関銃で完全武装しており、最大の火力を誇る。

・遠征軍(EXPEDITIONARY)
焼夷弾とショットガン装備し近距離の制圧に効果を発揮する。

◇ウォーモード
目標を達成するためにチームとしての協力が不可欠となる新ゲームモード。
段階的に戦略目標を達成していくルールで、攻撃側と防衛側で鍵となる戦術目標をめぐり戦う。
舞台はノルマンディー上陸後、次の重要目標として設定されたサン=ローの西にあるフランスの村。
前哨地を確保するために戦術的要衝となる邸宅の確保、橋の建設、弾薬庫の爆破、そして戦車の護衛が重要となる。

◇ヘッドクォーター
「ヘッドクォーター」は戦闘以外でもゲームを楽しむためのソーシャルスペース。
他のプレイヤーと「ヘッドクォーター」内で競い合ったり、報酬を獲得したり、実績を自慢しあったりと新しいコミュニケーション方法が体験できる。

◇マルチプレイヤーマップ
・オック岬
ノルマンディーの海岸を見下ろす戦術的要衝であるオック岬の崖の上に位置する、ドイツ軍の要塞化した複数のバンカーの中で戦闘を行う。
塹壕内でのハイペースな接近戦に挑むか、敵に激しい側面攻撃をしかけて近隣の農家を進み、断崖エリアを確保するための鍵となる経路をコントロールしよう。

・アルデンヌの森
ドイツ軍の最後の過酷な攻撃作戦の場となった「バルジの戦い」の舞台。
雪に覆われた危険な森の中で、ハイペースで激しい戦闘が繰り広げられる。
このマップには敵を待ち受ける「MG42マシンガン」が設置されており、一瞬たりとも気が抜けない。

■ゾンビモード

協力プレイモードであるゾンビモードでは「ナチ・ゾンビ」のおぞましい物語が展開される。
謎に満ちた不死の軍団を相手に、背筋の凍るような物語が紐解かれていく。

◇目的
プレイヤーは第二次世界大戦中に奪われた美術品を取り戻すために、雪が積もるドイツの村ミッテルブルクに辿り着く。
ところが、この村には恐ろしい力に繋がる鍵が隠されており、その秘密を守ろうとするおぞましい存在が待ち構えているのだった。

◇多様なキャラクター
プレイヤーは「記念碑、造形芸術および記録文献部(MFAA)」の専門家からなるグループの一員となり、奪われた世界有数の美術品を取り戻す危険な任務に挑む中で、想像を絶する恐怖と立ち向かう。

・ジェファーソン・ポッツ
屈強で自信家。軍隊での経験と学問への深い知識を持ち、MFAAとして必要な資質を備えた人材。

・オリビア・デュラント
ルーヴル美術館で美術史を専門とし、武器にも芸術にも精通した有能なメンバー。

・ドロスタン・ハインド
元美術品泥棒。せっかちで乱暴。刑務所に入るか盗まれた美術品を取り戻すかの選択を迫られてチームに加わる。

・マリー・フィッシャー
優れた技術者であり戦術家。奪われた財宝を取り戻すとともに、弟のクラウスを救出しようとしている。

■権利表記:© 2017 Activision Publishing Inc. ACTIVISION CALL OF DUTY and CALL OF DUTY WWII are trademarks of Activision Publishing Inc.
All other trademarks and trade names are the properties of their respective owners.

※3個まで

■タイトル:コール オブ デューティ ワールドウォーII(Call of Duty: WW2 / CoDWWII)
■機種:プレイステーション4ソフト(PlayStation4Game)
■発売日:2017/11/03
■メーカー品番:PCJS-81001
■JAN/EAN:4948872015172
■メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
■ジャンル:ファーストパーソンシューター
■対象年齢:CERO Z 18才以上のみ対象
※こちらのゲームは表現内容により、販売対象年齢が定められております。
18歳未満の方のご購入はお断りしておりますので、あらかじめご了承ください。
■プレイ人数:1-2人(オンライン:2-18人)

■コメント:
★必ずご確認ください★※発売日の異なる商品の同時注文は、一番発売日の遅い商品に合わせての発送となりますのでご注意ください。※ご予約、ご注文のキャンセルは原則不可となります、十分ご検討の上お申込み下さい。※メーカー都合により発売日の変更が頻繁にございます。※ご予約商品は通常発売日前日に発送いたしますが、発売日のお届けをお約束する物ではございませんので予めご了承ください。

安心簡単★高価買取!


【他社様と是非比べてください!】
■業界トップクラスの査定金額と査定・振込スピード!
■送料も返送料も振込もオドロキの1商品から完全無料!
■販売と同じく完全無休!

メディアワールドでは、皆様が遊び終わったゲームソフトやゲーム機本体、大切にされているフィギュア、ドール、プライズ品、鉄道模型、エアソフトガン、トレーディングカード等を高価買取させていただいております!
オススメ⇒新感覚買取! 直営『カイトリワールド』で買取!
コチラもOK⇒メディアワールド Wowma! 店で買取!

支払い・配送時期について

商品代金の支払い時期や商品が配送される時期についての詳細情報
支払い・配送時期について詳細

ロットナンバー

261577458



メディアワールド【総合5位】⇒完全無休即日出荷!【高価買取】で利用できるクーポン


メディアワールド【総合5位】⇒完全無休即日出荷!【高価買取】

ログインまたは会員登録

お気に入り登録をするためには、ログインまたは会員登録が必要です。

この商品を見た人はこんな商品もみています

この商品を見た人はこんな商品もみています


ウィークリーランキング


お店の情報

【新品即納】[PS4]コール オブ デューティ ワールドウォーII(Call of Duty: WW2 / CoDWWII)(20171103)

キャンセル