OFF

通販のことならWowma!(デナショ)

キーワード検索

  • を除く

カテゴリ選択

価格

円〜



ラバーゼ ステンレス丸型ざる 中 21cm有元葉プロデュース 日本製丸型ザル 中

3,240円(税込)

324P(10.0%)

auかんたん決済 クレカ | ケータイ払い

@生活雑貨ALL

商品説明

 
la base(ラバーゼ)
有元葉子プロデュース
「機能的で美しいざる・・・」


【日本の技術、綾織り】

他社のワイヤーの織り方だと、メッシュが細かくなると、太い線材が使用できず、強度を保つ為に、補助のワイヤーを再度に入れるなどしなければなりませんでした。
線材を四方に入れるため、衛生的にもよくないですし、また見た目もおまりいいものではありません。
しかし、ラバーゼのざるは、線材を「綾織り」という織り方で織っている為、従来のワイヤーより、太いものを使用することができ、さらに強度を保つ為のワイヤーが不要な、より丈夫なざるとなっています。
「綾織」とは画像のように2本乗り越して編んでいく事をいいます、これは日本の技術です、線材も太く、強度があり、見た目も美しく、衛生的!
まさにラバーゼのコンセプト「機能的で美しい・・・」に値します。



【足つきのザル】

これは有元葉子さんは特に言っていませんが、足つきのザルと足が付いていないザルでは大きく違います。 やはりザルで食材を濾す時にシンクに入れると思います、足が無いと食材がシンクに付く場合があります。
また、テーブルやキッチンの作業台に置く時も同じ事が言えますね。

足が付いていると衛生的にも安心できます。



【labase の組み合わせ 】

ざるとボウルの組み合わせにも、有元さんはこだわりました。ざるとボウルを重ねた際に取りづらくないよう、少しざるが浮くように工夫されています。同サイズのざるとボウルを合わせて持つことにより、下ごしらえの作業効率が格段に向上します。

ラバーゼシリーズ同士で、同サイズのざるとボウルを組み合わせることにより、指の入る隙間ができる為、ざるを取り出しやすくなっています。

これは他社には無いこだわりですね、収納する時にも便利です!





【ザルのフチにはlabaseの刻印】

【la base】とはイタリア語で【基本 基礎】という意味です。 料理研究家の有元葉子さんの「もっとよいものを…」という想いが、機能的でシンプルで美しい台所道具シリーズ「la base」を誕生させました。使う立場から発想された有元さんの数々のアイディアが「ラ バーゼ」には活かされています。

そんな有元さんの想いがこめられた逸品のザルです。




【このまま贈れるギフトla base】

画像のようにこのまま贈っても大丈夫なギフト簡易パッケージになっています、真っ黒い不織布の袋にラバーゼは入ってます。

■材質
本体:18-8ステンレス鋼
アミ部:綾織り0.4×20メッシュ)
表面処理:特殊電解仕上げ
■製品サイズ
約224mm×224mm×91mm 約216g
■生産国:日本



■材質
本体:18-8ステンレス鋼
アミ部:綾織り0.4×20メッシュ)
表面処理:特殊電解仕上げ

■製品サイズ
約224mm×224mm×91mm 約216g

■生産国:日本

商品詳細

ラバーゼ/la base/ザル/ざる/日本製/ステンレス/有元葉子

支払い・配送時期について

商品代金の支払い時期や商品が配送される時期についての詳細情報
支払い・配送時期について詳細

ロットナンバー

194692763



生活雑貨ALLで利用できるクーポン


生活雑貨ALL

ログインまたは会員登録

お気に入り登録をするためには、ログインまたは会員登録が必要です。

この商品を見た人はこんな商品もみています


ウィークリーランキング


お店の情報

ラバーゼ ステンレス丸型ざる 中 21cm有元葉プロデュース 日本製丸型ザル 中

キャンセル