OFF

通販のことならWowma!(デナショ)

キーワード検索

  • を除く

カテゴリ選択

価格

円〜



ビリーの手作りドールハウスキット【 ドールハウス 】昭和シリーズ「 くすり屋さん 」

3,888円(税込)

78P(2.0%)

auかんたん決済 クレカ | ケータイ払い

@鳥の巣箱

商品説明



【ドールハウスとは?】
ドールハウスは16世紀のヨーロッパで子供の玩具として作られたのが始まりです。
イギリスやドイツなどの上流階級の子供たちは小さい頃からママゴト遊びを通じて
家庭生活や生活習慣を学んできました。
ドールハウスは子供の遊び道具、そして学ぶ道具としても重要な役割を担ってきたのです。

【ビリーの手作りドールハウスキットは…】
はじまりは貴族など一部の上流階級の子供たちのために生まれたドールハウスですが
現代では老若男女だれもが身近に楽しめるホビーとして多くの人々に愛され続けています。
特にビリーの手作りドールハウスキットは、ファンシーな作品から懐かしい昭和の店舗や
古民家等々、大人も本格的に楽しめるキットが盛り沢山!
思わず時を忘れのめり込んでしまうこだわりのシリーズが充実しています。
また、近年ではリハビリアイテムとしても注目されており、老人ホームやリハビリセンターでも
大活躍しています! 父の日、母の日、敬老の日のプレゼントとしてもオススメです!!

ビリー,ドールハウス,組立キット,工作,模型,知育玩具

ビリー,ドールハウス,組立キット,工作,模型,知育玩具

老若男女を問わず、皆さんからご好評をいただいている「昭和シリーズ」です。
ホウロウ看板など、昭和30年代のレトロな雰囲気を手作りで細部まで
再現することが出来ます。
さらに単3電池(別売)2本使用で、お店にあかりが灯ります。

昭和30年代をイメージしたお店やさんキット。
単3電池2本を電池ボックスに入れると、お店の
中に明かりがつきます。

■ビリーの手作りドールハウスキット
 昭和シリーズ「 くすり屋さん 」
完成時寸法:約幅220mm×奥行130mm×高180mm
★画像の薬屋さんの横にある黒い自転車はついておりません。

※電池は付属しておりません。
※本商品は完成品ではございません。掲載の画像は完成イメージです。
※布地の柄、ミニチュア等のセット内容は製作時期により
 画像と若干異なる場合がございます。ご了承下さい。

商品詳細

昭和30年代のレトロな雰囲気を手作りで細部まで再現!

支払い・配送時期について

商品代金の支払い時期や商品が配送される時期についての詳細情報
支払い・配送時期について詳細

ロットナンバー

194544598



鳥の巣箱で利用できるクーポン


鳥の巣箱

ログインまたは会員登録

お気に入り登録をするためには、ログインまたは会員登録が必要です。

この商品を見た人はこんな商品もみています


ウィークリーランキング


お店の情報

ビリーの手作りドールハウスキット【 ドールハウス 】昭和シリーズ「 くすり屋さん 」

キャンセル