-
連絡・応対
3.9
-
配送スピード
4.0
-
梱包
4.0
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
19件 1-19件5.0
とても良かったです。 機会があれば又宜しくお願いします。
2024/04/23
続きを読む
2.3
追跡番号は送ってくださったけど 肝心の発送の会社が その他 と書かれてました。 調べようがありませんでした。
2024/04/11
続きを読む
1.0
キャンセルの時は連絡するとあるのに、全く連絡こない。こちらから連絡しても、返信すら来ない。商品の問い合わせをしても、回答すらなし、いつの間にか商品が削除されていて、一向にとどかない。詐欺まがいです。 返金すらされていません
2024/03/11
続きを読む
Rikuyucoからの返信
お客様、 この度は当ストアをご利用いただき、またご指摘をいただき誠にありがとうございます。そして、ご不便をおかけしてしまったことに深くお詫び申し上げます。 当ストアでは、お客様がご注文された商品に関する問題が発生した場合、常に迅速かつ丁寧に対応するよう心がけております。商品のキャンセルや返金の処理に関しては、確実にお客様に情報をお届けするための手続きを設けており、お客様に不明瞭な状況が生じないよう努めております。 お問い合わせにつきましても、当ストアではすべてのお客様からのお問い合わせに対して、適切に回答を差し上げることをポリシーとしております。しかしながら、お客様からの具体的なお問い合わせ内容について詳細が把握できておらず、適切なご案内ができていない状況であることは、大変申し訳なく思います。 ご提案いただきました通り、お問い合わせ窓口からの直接のメッセージをいただけますと、より迅速かつ正確に状況を理解し、適切なサポートを提供することが可能となります。そのため、大変お手数をおかけいたしますが、ストアの公式お問い合わせフォームまたは窓口を通じて、再度ご連絡いただけますと幸いです。 当ストアに対していただいたご意見は、今後のサービス向上に向けて大変貴重なものと受け止めております。この機会に、お客様のご不満を解消し、信頼を回復できるよう、誠心誠意努めさせていただきます。 改めまして、この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。心よりお詫び申し上げますとともに、早急な解決に向けたご連絡をお待ちしております。
2024/03/24
続きを読む
1.0
勝手にキャンセルされて、その連絡もなかった。
2024/02/23
続きを読む
Rikuyucoからの返信
お客様、 この度は当ストアをご利用いただき、またご指摘をいただき誠にありがとうございます。そして、ご不便をおかけしてしまったことに深くお詫び申し上げます。 当ストアでは、お客様がご注文された商品に関する問題が発生した場合、常に迅速かつ丁寧に対応するよう心がけております。商品のキャンセルや返金の処理に関しては、確実にお客様に情報をお届けするための手続きを設けており、お客様に不明瞭な状況が生じないよう努めております。 今一度ご確認お願いいたします。
2024/03/24
続きを読む
5.0
速いね!E-ね!
2024/02/10
続きを読む
5.0
ありがとうございました。
2024/01/03
続きを読む
5.0
注文から購入品到着まで迅速でした。連絡メールも節目の都度、届き安心できました。
2023/12/22
続きを読む
5.0
また利用したいです。
2023/12/15
続きを読む
5.0
ご丁寧な対応とても安心した取引ができました!
2023/12/03
続きを読む
5.0
すぐに届いたので安心しました。
2023/11/29
続きを読む
5.0
配送も早く梱包も丁寧で満足です。また利用させてもらいますね。ありがとうございました。
2023/11/28
続きを読む
5.0
すぐに届きました。
2023/11/22
続きを読む
5.0
丁寧で迅速な対応で安心して買い物ができました!ありがとうございました!
2023/11/19
続きを読む
5.0
商品すぐに届きました。 ありがとうございます。
2023/11/17
続きを読む
5.0
配送も早くて、梱包も丁寧だったし満足です!また利用します。
2023/11/16
続きを読む
5.0
今日届きました。早い対応ありがとうございます。
2023/11/14
続きを読む
1.6
え、Amazonから届いたんだけど? それなら最初から自分でAmazonで買うわ。 次からこちらのお店利用しません!
2023/10/21
続きを読む
Rikuyucoからの返信
この度は当ストアのご利用誠にありがとうございました。 またお客様にはいらぬ不快な思いをさせてしまった点、深くお詫び申し上げます。 当ストアでは、auPayマーケットの他に楽天市場、ヤフーショッピング、アマゾンでも販売させていただいております。そのため在庫の一部の管理発送をアマゾンフィルメントサービスを利用しております。 その関係でアマゾンから届くこともございます。 全ての在庫管理発送を当ストアで行うことができないため、その点ご理解いただけますようお願いいたします。申し訳ございません。 商品が無事届き安心いたしました。ありがとうございました。
2023/11/02
続きを読む
4.0
トラブルがありましたがきちんと対応してくれました。 ありがとうございました。
2023/10/17
続きを読む
Rikuyucoからの返信
この度はお客さまにご不便とご不安を与えてしまったことをまず深くお詫び申し上げます。 キャンセル連絡は内容が在庫確認であり、また営業時間外であったため返信が翌朝になってしまいました。申し訳ございません。また在庫確認のメールが来た時点では既に翌日届く商品でしたので、朝に発送通知メールにかえさせていただきました。ご確認いただけましたでしょうか。 商品ページに関しましては、こちらも定期的に商品ページを確認し削除等しております。そのためお客さまに要らぬ不信感を与えてしまったことも深く反省しております。商品ページが削除され内容が確認できない状況であることを鑑み、こちらの不手際でありましたので、迅速に商品の全額返金をさせていただきました。大変申し訳ございませんでした。 メールの返信がなかったとのことですが、こちらも専任で対応するものがいないため現状24時間以内には返信できるようしております。 不信感がある中迅速な対応ができなかったこと、大変申し訳なく思いますがこの点ご理解いただけますと大変助かります。 またお客さまから何度もご連絡いただき、こちらとしては迅速に返金処理また商品の返送もしていただかなくていい旨お伝えいたしましたが、届いていますでしょうか。返信いただけると助かります。 お客さまがauPayマーケット事務局に連絡した関係上、お客さまへの対応を連絡しなくてはなりません。お忙しいところ大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。 この度は大変申し訳ございませんでした。
2023/10/19
続きを読む
1.0
購入した商品が在庫なしなのかキャンセルされ、返金も今現在されていません。
2023/05/15
続きを読む
Rikuyucoからの返信
この度は当ストアをご利用していただいたにも関わらず、お客様にはご不便をおかけしてしまったこと深くお詫び申し上げます。 商品がキャンセルになった場合は、auPayマーケットから返金手続きが自動に開始されます。 店舗レビューからはどの商品なのか、こちらから分からず対応もできかねます。 まだ返金がされていないのであれば、状況を早急にお調べしますので お手数ではございますが、店舗に直接メールでお問い合わせしていただきますようお願いいたします。 よろしくお願いいたします。
2023/05/20
続きを読む